【これは許せない!?】有田芳生議員脅迫の男、書類送検へ

2017-10-31 15:04:02 | 政治

 

有田芳生議員、脅迫される - 40代男が書類送検へ

有田芳生議員脅迫の男、書類送検へ | ホウドウキョク

>民進党の有田芳生(よしふ)参議院議員を脅迫した疑いで、警視庁公安部は、埼玉県の40代の自営業の男を、31日午後にも脅迫の疑いで書類送検する方針を固めた。 

男は2017年4月ごろ、自分のブログに、1960年の日本社会党の浅沼 稲次郎委員長刺殺事件の写真をのせるなどして、有田議員を脅迫した疑いが持たれている。  

 

 

これは許せませんね・・・。

刺殺事件の写真を載せることで、「刺殺」をほのめかしているようなものでしょう。

だいたい、相手が恐怖を感じたならば、それは「脅迫」にあたるわけですからね。

有田氏もいろいろ活躍されているだけに敵も多いと思いますが、負けないで頑張って欲しいものですね。 

 

 

    

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

(ライブ)小池知事「希望の塾」再開延期へ(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2017.10.31 

 

ツイキャス版はこちら。 


 

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前原さん、完全終了!?】自... | トップ | 【ニコニコ動画】有田芳生議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事