【犯人は「辺野古反対派」を狙ったか!?】ゲート前で男女2人ひき逃げ 名護市辺野古

2017-08-24 11:43:07 | 政治

【民進党代表選】前原氏が代表になって喜ぶのは誰か? 

ゲート前で男女2人ひき逃げ 名護市辺野古 (琉球新報) - Yahoo!ニュース

>24日午前5時58分ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で男女2人が軽自動車にはねられた。80代女性が両足骨折疑いで重傷、60代男性が左足裂傷のけがを負った。軽自動車は逃走し、名護署がひき逃げ事件として車両の特定や事故原因を調べている。

 名護署やゲート前にいた市民によると、男女2人は米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古への新基地建設に抗議する市民で、歩道の縁石に座っていた時に南向けに走っていた軽自動車にはねられたという。

 

ついにひき逃げ事件まで起きましたか。

恐ろしいですねえ・・・。 

辺野古基地に抗議する市民を狙った犯行のようにおも思えますね。

「辺野古反対派」について、デマを流し執拗に攻撃する輩もいるみたいですからねえ・・・。

早く捕まえて欲しいものです。

ウヤムヤにさせてはいけないと思いますね。 


■「スピードを緩めず突っ込んできた」


 

 


 

(twicas)新潟5区補選、バノン氏解任とか。- 2017.08.19

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地元評は「現職・橋本氏が... | トップ | 【安倍内閣・不支持率もダブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事