【港区・入江のぶこ氏、シングルマザーじゃなかった!?】独占入手!「小池新党」候補者の”自分ファースト”なウラ履歴書(週刊ポスト)

2017-06-12 08:13:51 | 政治

【小池新党】入江のぶこ氏(港区)は「シングルマザー」じゃなかった。

Weekly POST.com

独占入手!「小池新党」候補者の”自分ファースト”なウラ履歴書(週刊ポスト)

・入江のぶこ氏(港区)シングルマザーではなく、「いったん入籍」(本人談)もしていた。 

メディア情報 | 入江のぶこオフィシャルサイト

本人のサイトの「女性自身」の記事(画像)には「32歳でシングルマザーに」とあるが・・・。


龍円愛梨氏(渋谷区)お金がないから選挙事務所を借りる事ができない。


大津浩子氏(渋谷区)以前の選挙活動で、創価学会と犬猿の仲である立正佼成会から支援を受けていた


茜ヶ久保嘉代子氏(杉並区) の『高学歴女の「女の幸せ」請け負います-「高嶺の花-倶楽部」』サロン立ち上げの過去

高学歴女の「女の幸せ」請負います! by-高嶺の花-倶楽部


・元民進組(目黒区、文京区、台東区、府中市、北多摩)が「お色気接待で篭絡された」(民進都連関係者)の証言


本橋博隆氏(豊島区)豊島区議会での「恫喝」のパワハラ疑惑、下村博文氏の秘書時代に「横領疑惑」 

など

 

きょう発売の週刊ポスト。読みました。

ネット上でも囁かれていましたが、都民ファーストの港区の候補、入江のぶこ氏がシングルマザーではなかったという事を認めたのが驚きでしたね。

「一周忌を過ぎた頃にフジテレビの夫の上司と入籍をした」というフジ局員の証言があり、入江氏も「いったん入籍はしました」と認めています。

女手ひとつで2人の子どもを育ててきたという、今までの「シングルマザー」像からはかなり違いますね・・・。

これをどう有権者が受け止めるのかどうか。

その他、都民ファースト候補のいろいろなスキャンダルが載っています。

  

都議会も閉会して都議選もヒートアップしているようなので、まだまだ出てくるのではないでしょうか?


 

 

 

 

(twicas)質問で「自分語り」にブチギレ!- 2017.06.11

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事