【”最大限の圧力”でどうやって拉致被害者は帰ってくるの!?】日米首脳 北朝鮮への圧力 最大限まで高めることで一致

2017-11-06 22:15:13 | 政治

【日米首脳会談】「北への圧力最大限」で拉致問題は解決する?

日米首脳 北朝鮮への圧力 最大限まで高めることで一致 | NHKニュース

>安倍総理大臣は、アメリカのトランプ大統領と会談したあと、そろって記者会見し、北朝鮮に対する圧力を最大限まで高めることで一致したとしたうえで、35の団体・個人の資産凍結を、7日、政府として決定することを明らかにしました。また、日米の貿易や投資などについて、今後、両国の経済対話の枠組みで、さらに議論を重ねることを確認したと説明しました。 


期待胸に「今後注視」=トランプ大統領と面談の拉致被害者家族らが会見 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>飯塚さんは今回の面談について「単なるお祭り騒ぎで終わりたくない。きちっとフォローしていただきたいとつくづく思った」と強調、日米両政府に被害者帰国に向けた具体的な行動を求めた。 


 

安倍首相は「拉致問題の解決」を掲げていたと思うのですが、アメリカと一緒になって「最大限の圧力」を掛けてどう解決するつもりなんでしょうかね?

その道筋を、拉致被害者家族にも説明すべきなんじゃないでしょうかね。

「最大限の圧力」を掛けて、どうやって拉致被害者が北朝鮮から帰ってくるのか?

家族が言うように「単なるお祭り騒ぎ」で北朝鮮を煽ってみただけでは、家族も救われないですですよねえ・・・。


安倍首相はこれだけの長期政権になったのですから、改憲よりまず拉致問題を解決すべきなのではないでしょうか?

 

 

    

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

(ライブ)トランプ大統領と安倍首相がゴルフ - 2017.11.05

ツイキャス版


 

 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【日米首脳... | トップ | 【ニコニコ動画】【日米首脳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事