【自民の借金は120億円!?】自民党「倒産<カウントダウン>」の「決算書」を公開する!

2010-04-06 19:21:44 | Weblog
自民党の借金問題について。- 2010.04.08

Weekly POST.com

こないだのAERAにも同じような記事が出てましたが、あらためて自民が潰れる日も近いなぁと。

週刊ポストによれば、自民の借金は120億円、返せるお金はたったの10億円程度だとか。

こりゃあ、今度の選挙も戦えるわけないですね。小沢が強気になるのもよくわかりますね。

経団連も献金やめましたし、参院選まで自民党があるのかどうかさえ危ういですね。

何の気迫も感じない与謝野らの新党は、実は”借金逃れ”のためのものだとか。

それにしても、多額の借金を抱えてる奴らに「消費税増税」だなんだのと言われたくないですね。

民主の事業仕分けを批判する前に、自分たちの党を”事業仕分け”するべきでしょう。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年4月5日(月) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【許さん!?】山林にペット1... | トップ | 【インチキ亀田は追放!?】亀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借金が… (達也)
2010-04-06 19:52:39
返済出来ないからと言って逃げる事は許しません(笑)。
全ての自民党支持者は佐渡の金山で素手で砂金掘りをしてでも債務を返済すべきだと思います。
オラオラ~(・∀・)ノ/~←鞭 (T_T)
返信する
Unknown (なお)
2010-04-13 01:44:14
銀行は早く10億円だけでも差し押さえないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事