【え~っ!原発の事ではない!?】枝野大臣「ただちに健康に影響がない」の意味は食べ物の事だった。

2011-11-08 13:45:10 | Weblog

枝野本人の弁明「ただちに影響がないは7回しか言ってない」

枝野のこの発言はびっくりですね・・・。

今の今まで「ただちに影響ない」は、原発事故の放射能の事だったと思ってましたが、それは1回のみで、その他は全て食べ物の事だったとは。

いや、過去の発言見たら本当にそうだったかどうか疑わしいと思うのですが・・・。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年11月06日(日)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食べて応援しよう!?】白血... | トップ | 【やっぱり橋下氏は落選か!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事