【ぽぽん調査】結果『民進党は「脱連合依存」をすべきだと思いますか?』はい-91%(twitter)

2016-10-27 06:13:34 | ぽぽんぷぐにゃんアンケート

【ぽぽん調査】民進党は脱連合依存すべき? 「はい91%」



【質問】 民進党は「脱連合依存」をすべきだと思いますか?

はい - 91%

いいえ - 9%

(80票)


 

以上のような結果となりました。

久々にツイッターでのアンケートをやってみました。

やはり、野党共闘、新潟県知事選や衆院補選・特に東京10区のゴタゴタがあると、こうなるんじゃないでしょうかね?

民進党も「連合依存」でわざわざ選挙に負けに行くこともないと思うんですけどね。

 

 

 

 

 

【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM編集版】民進党と連合の関係を考える。

 

本編はこちら。 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ  

 

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。 

■web拍手-おみくじ 

 ■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ニコニコ動画】【ぽぽん調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんアンケート」カテゴリの最新記事