高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

本日のランチ

2024年05月03日 | グルメ
連休全然予定が無くて
暇なので本日のランチは鰻を食べに行こうとなって
近所のうなぎ屋さんに食べに行って来ました。
お店の名前は「鰻松」うなしょう
本日食べたのは鰻とだし巻きが一緒にセットになっている
鰻玉重(うなたまじゅう)2600円でした。





みた感じは足りるかなあと思っていましたが
結構お腹一杯になりました。
ごちそうさまでした。

私は中性脂肪が高いので
頻繁には食べれません。
(先月も鰻食べました)汗
なんかジバゴさんの日記みたいになってしまいました。
すいません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙宅オフ会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジバゴ)
2024-05-04 18:12:10
玉子は鰻巻きでしょうか?
お値段が手ごろでいいですね。

いつものお店は3800円ですが東京だと鰻重の
特上は7500円位します・・・
こんばんは (モモンガ)
2024-05-04 20:51:07
ジバゴさん
こんばんは。
卵はだし巻き卵で3個分くらいありました。
卵焼きでお腹いっぱいになりました。
鰻重だと一尾半の特で4000円
1尾の上で3000円です。
昨年東京 荻窪で息子夫婦と一緒に
鰻を食べたら4人で26000円くらいでした。
なかなか東京では食べられませんね。
こちらは田舎ですので少し安いのかも。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事