たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ファルコンか?

2009-03-04 | たけぞう
銀ちゃんネタですみませんm(__)m

イトコのnobくんが見たがるもので…(笑)

叔母のところへやってきてかれこれ10日あまりかな。

動きも俊敏になって、とにかくゴンちゃんのあとを追いかけて

走り回っているそうな。

何が取りたいんだ?



届かないと思うがなぁ。



「とりあえず、タッチだにゃ~!」



ゴンちゃんが15才くらいでミーちゃんは16才くらいなので

なんというか…

爺様と婆様が孫と暮らし始めたような格好で

いささかうざいだろうな~と思ったりする(笑)

とにかくよく食べるそうなので

あっという間に大きくなるんだろうなぁ。


「おいらもとにかくよく食べるんでしよ!」



たけちゃんはただの食いしん坊さんだ(笑)

「ひっ!!ごめんね~♪・・・でし。」(オードリー・春日風に)



あぁぁ・・・

このファルコン的顔が好きなんだなぁ~。

あっ。

ファルコンってあのネバーエンディングストーリーの…です。



ちなみにたけぞうの血統書の本名も「ファルコン」です。

かあちゃんのファルコン…背中に乗っけてもらって

行きたいところへ何処へでも行けるといいな。。。フフッ。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファルコン♪ (アキコ)
2009-03-04 10:44:10
ファルコン似のたけちゃん、おはよう!
でもファルコンさんより男前だと思います!
ネバーエンディングストーリー、懐かし~。
リマールのファンやったわぁ。

ワンコさん、ニャンコさん、インコさん、それからおいしいものと、わたしの大好きなもの満載のたけママさんのブログ。
いつも楽しく読んでます~。

ではまたスーパーでバッタリ会いましょう!
返信する
へ~~! (オリバーのおかん)
2009-03-04 21:34:37
たけちゃん ファルコンって言うの?

へ~~ かっこいい名前やねぇ。

いつもの笑顔だとヘラヘラ~コンやけど。(笑

いや やはり壮大な大空を駆け抜ける夢の生き物なんですよ~ たけちゃんは。

ただものじゃないと思ってたよ!おばちゃんは!! 
返信する
Unknown (youco)
2009-03-04 21:41:28
こんばんは。
たけちゃんの「ひ!」かわいすぎます(^^)
我が家の先代犬も映画のファルコンに似てるという
意味で「ファルコン」と名付けました。
たけちゃん、血統書の名前もファルコンなんですね!
寝てる顔がかわゆいです~(*^0^*)
返信する
アキコさん> (たけママ)
2009-03-04 21:56:20
アキコさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
トーストパンon練乳にはまってるとのこと。
ワタシはもちろん毎朝、on練乳です(笑)
うちのねぇねはイチゴジャムの上に
少し乗せて食べてます。
まるでかき氷だ~~~!

忙しい時期ですね。
お身体にお気を付けてね。
またお目にかかりましょう~~~♪
返信する
オリバーのおかんさん> (たけママ)
2009-03-04 22:51:17
オリバーのおかんさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b

ヘラヘラ~コン!!
ナイス!いいことおっしゃる(笑)
マジ、いつもヘラヘラ男ですけんね。
ファルコンと言うほどかっこいい男では
ないですけど、
たけぞうと一緒にいつも大空を飛びたいな…
なんちゃって~柄じゃないか(笑)
返信する
youcoさん> (たけママ)
2009-03-04 22:53:56
youcoさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
そうでしたね!
りゅうとくんの先代さんは
「ファルコン」くんでしたね。
良いお名前ですよね~♪

わが家、お笑いが大好きで
今、オードリーにめちゃはまってるんです(笑)
ひ!って春日さんの笑いをねぇねと練習したり
なんかして~( ̄∀ ̄;)
返信する