たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

大雨

2017-07-05 | おいら
台風3号、

ものすごい風でした。

ものすごい雨でした。

みなさま、大丈夫でしたか?

時速が速かったのであっという間の出来事でしたが

宇和島市を通過する頃、

我が家は暴風雨で震度3強の揺れを…

はい。おかげさまで被害はありませんでしたが

台風はもういやだー!!!!



可愛いワタシの四つ葉のクローバー、

ちょこちょこ五つ葉もあります。



台風を避けて前の夜に家の中にいれていたら

あらまぁ~きちんと葉っぱを閉じて寝るのね(*^_^*)








「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る