安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

井の頭公園ストリートライブの翌日です

2017-03-19 05:00:13 | うみ風公園散歩

 

12日 散歩です

 

玄関前の花?です

名前は勿論解りません

大きく育ってはいますが花は中々です

 

↓ 昨日咲きました↓

 18日です

 アヤメ科でしょうかね?

 

 

 

うみ風公園の風景です

チビッ子は元気ですよね

この寒さでも元気です

 

 

私も皆さんもこんな時代が有ったのですよね

 

子供は

風の子と・・

 

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マーチャン)
2017-03-19 06:18:27
なにしろ子供たちは元気で、
小さいうちは寒いとはいいませんから。
見ててこちらが元気もらいます。
散歩のいいところは人の営みが見られ、
また人の行動も見てて絵にできますから。
Unknown (tombee)
2017-03-19 06:24:09
アイリス?
子供たち・・課外授業ですか?
Unknown (hirugao)
2017-03-19 06:37:09
私もアイリスかと思いましたが・・・

いいお天気のようですね~
昨日は暖かくいい日でしたね。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀~。 (イゴ爺で~す。)
2017-03-19 06:42:26
井の頭公園ライブの翌日日曜日でしたか❔、この日は晴れて居たのかな~❔、🐄~忘れましたよ(笑)。

四枚目から下の写真は可成り白っぽいですね!、露出が甘い❔「井の頭公園ライブ」の
写真が素晴らしかったので反動ですか❔(苦笑)。

子供達の影が写ってるので「晴れ」ですよね。
Unknown (山小屋)
2017-03-19 06:48:57
玄関前の花はイチハツのようです。
アヤメ科の仲間では一番早く咲く花です。

今日もよい天気です。
久しぶりに山に行ってきます。
公園 (mcnj)
2017-03-19 07:22:00
お早うございます。

みんな、元気ですね。
子供は、元気が良くなっければいけません。
Unknown (由乃)
2017-03-19 07:38:25
おはようございます
会計に大当たり?
頑張ってくださいね
寒くても子供たちは元気いっぱい
いいですね~~
見てこちらも元気がもらえますね
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-03-19 09:09:35
 
 
 こどもは 風の子 おとなは 火の子

 
  近年は‥ インドア派の 火の子や

 アウトドア派 おとなの風の子も ^ ^


 風と仲良くした後の ご飯は美味い☆

 ご飯をいただく時は 火の傍がいい♪

  
 海かぜ公園で 遊んだ こども達

 海かぜ公園を 歩いた 安人さま

 どっちも 

 ご飯が 美味しくなりますね‥☆

 
 子供は うみ風の子 大人も うみ風の子

 
 
Unknown (よっちん)
2017-03-19 15:52:52
昨夜は京都に宿泊したため
ブログを訪問できず
申し訳ありませんでした。

今日もこの後出かけねばならないので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末をお過ごしください。

^^ (あとり)
2017-03-19 18:02:06
こんにちは。安人さん。

三連休の中日、暖かくて良い日和です。

良い週末をお過ごしくださいませ。

コメントを投稿