【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

60食め「KUA `AINA」のアボガドバーガー

2006年04月16日 | 大阪・心斎橋、難波、新町、堀江らへん
60食めが来ました!
記念すべきハンバーガーは、
なんばパークス内の「KUA `AINA」へ!

前に一度来たことがあったのですが、
看板メニューのアボガドバーガー¥1030を
また食べていなかったのです。
そんなわけでさっそく注文。


食べやすいよう、2つに切ってもらいました。
おいしそうな香りが漂います。
たっぷりのアボガドが飛び出さないよう、
両手をうまくつかってガブリ。
「ぐは、うますぎる!」


トロトロのアボガドが、
しっかり味のついたパティにベストマッチ!

かなりの量が入っているので、
食感もお得感もばっちりです。


バンズはとても分厚く、表面はパリパリと香ばしく。
野菜はレタスがたっぷり入っています。
レアに焼きあげられたパティがうまい!
焼き加減も重要だと実感。

これは僕も焼きの練習もしないと…

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆☆
パティ…☆☆☆☆☆
野菜…☆☆☆☆
ソース…なし
ボリューム…☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ビデ)
2006-04-27 11:17:35
私も初めてココのハンバーガー食べてとき

肉がめっちゃ美味しくてビックリしたのを

おぼえてます!!!!今度は是非アボガドバーガー食べたいです!

店の人に言ったら半分に切ってくれるんですね、知らなかったです!



私のブログにリンクで貼らせていただきました。
返信する
アボガド本当においしいっす (しんたろー)
2006-04-29 01:16:42
ビデさん>

はじめまして!

リンクまで貼っていただきまして、

本当にありがとうございます。



アボガドバーガーはおいしい上に

ボリュームもすごいので、

大満足できるはず!

食べにくさも愛嬌でカバーです(笑)

なんばパークス行く度に

通ってしまいそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。