いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

どこが?

2020-01-23 21:30:00 | ノア&エレの日常
 このところ体調があんまり良くないノアです。
 時々吐いたりするので、いつもの獣医さんでお薬をもらって様子を見ることに。
お薬を飲んでいる間は調子良くなったかな?と思っていたけど、お薬なくなったら、また不調で通院。
今度は、爽やかな若先生でした。
 「また、調子悪くなって...」
 「これだけしっかり肉付いてるし、毛艶も良いから大丈夫だと思うけど、食欲はありますか?」
 「食欲はすごくあります」
若先生はニッコリと笑って、「大丈夫!しばらく消化の良い物だけで、胃を休めてくださいね。」
特にお薬も飲まなくても良いらしい。
先生のあの笑顔は、
   調子悪い?どこが?
だったのかな?
普通はやっぱり食欲なくなるのね。
 げふげふ言いながらも、今週はオヤツが貰えないと文句を言ってます。

 さっき吐いたばかりなのに、おこぼれを狙うノア。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2020-01-25 21:40:44
ノアちゃん、年末年始とごちそう食べ過ぎて胃腸が疲れちゃったかな?
わんこは体調が悪くても食欲だけはなくならない子がいるので気になりますよね><
あまり長く続くようなら、セカンドオピニオンも安心の材料になりますよ^^
ノアちゃん、早くよくな~れ^^
Unknown (sinsya-hanada)
2020-01-27 23:00:38
Aki kiさんこんにちわ
なかなか治らないノアですが、お陰様でゲブゲブする頻度は減ってきているような。食事制限のついでにおデブさんがスッキリするといいんだけど。

コメントを投稿