貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

4月5日(水)

2017-04-05 17:56:58 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)+ふりかけ、インスタント味噌汁、惣菜1、ごま豆腐

今日の買い物:コンビニサンド、バナナ3、トマト2、玄米食パン、惣菜1

今日の支出:877円

野党、今村復興相を一斉批判=公明も苦言呈す
時事通信 / 2017年4月5日 17時33分
https://news.infoseek.co.jp/article/170405jijiX634/

ニュースで見てた。

まあ、最初の内は、普通に対応してたのにね。

とにかく、こんな、野党がよだれを垂らして喜ぶような、対応をしちゃいかんよね。

もっとも、フリージャーナリストは、玉石混交、チンピラまがいの輩もいるというしねぇ。
今回の質問者のフリージャーナリストが、どっちかは分かんないけど、ああいう場面を引き出したのだから、飯の種にはなったんじゃないの(笑)

フォークシンガーの加川良さん、急性白血病により69歳で死去
スポニチアネックス / 2017年4月5日 17時46分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170405_0120/

あれ?”カレーライス”は加川良じゃなかたのか!

まあ、僕の青春時代(青春は死語かな(笑))は、フォーク全盛だった。反戦歌もあったけど、あんまり記憶にないね。”幻の翼とともに”は名曲だと思うけどね。

69歳か、まだ、若いのにねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(火) | トップ | 4月6日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事