貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

1月31日(火)

2017-01-31 20:32:22 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:外食

今日の買い物:コンビニおにぎり2

今日の支出:1145円

【参院予算委員会】
レン砲炸裂! 民進・蓮舫代表、稲田朋美防衛相を執拗に攻撃 民進党内からは「印象良くならない」と疑問も
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300042-n1.html

政党のトップには、その政党のなかで、一番レベルが高く、一番能力があるひとがなるんだよね。
まあ、民進党の中では、蓮舫が一番能力があると、民進党の中で評価されているんだから、他の議員のレベルは推して知るべし(笑)

自民党に代わって、政権を担当する政党が必要なのは言を俟たないが、だからと言って、無能集団にそれを期待してはダメでしょう(笑)

かつて、狂気ともいえる政権交代を煽った、アホサヨ・メディアも、今度ばかりは、民進党を批判したら?
ま、無理か、アホサヨ・メディアもそのレベルは蓮舫といい勝負だもんな(笑)

【千葉大生集団乱暴】
「合意の上だった」 はっきりした口調で無罪主張、法廷で全面対決
http://www.sankei.com/affairs/news/170131/afr1701310024-n1.html

一片の疑いのない合意だったら、日本の警察と検察が、逮捕して立件するわけがないよ。
自分が合意と思ってるだけ。

”それでも僕はやってない”というケースはあるが、あれは、そもそも、決定的な証拠に欠ける(そうならざるを得ない状況の事案)のに、100%被害者の証言を信じたから起こったわけ。勿論、稀有の例を除けば、被害者の人は本当に被害にあって嫌な思いをしていたんだろうから、捕まったのが本当の犯人かどうかはあんまり興味がないのかも。敵は男なわけだからね。もし、無実であっても、原告を憎むのは筋違いで、けしからん行為に及ぶ同性が多い事を恨むべきだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月) | トップ | 2月1日(水) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事