貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

1月30日(月)

2017-01-30 18:29:41 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:一人鍋セット、おにぎり、豆小鉢

今日の買い物:コンビニおにぎり2、一人鍋セット、野菜ジュース、おにぎり、ひとくちドーナッツ、ポッキー、せんべい

今日の支出:1227円

【産経・FNN合同世論調査】
内閣支持率微増60・7% 自民党1・0ポイント増 民進党1・1ポイント減 トランプ大統領への懸念84%
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n1.html

産経系の世論調査ではあるけど、だからと言って、仮に朝日系の調査で、民進党支持が、大きく増加すると言う事はないだろうね。

>韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持した。一昨年の日韓合意やウィーン条約に反する韓国側の行動に不信感が広がり、大使らの帰任時期については「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%に達した。

日本人も、ようやく、普通の人が増えたという事だろう。

何しろ、倭寇時代?のことを証拠認定するような国だしねぇ。

もうまともなお付き合いが出来る国じゃないよね、韓国は。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日) | トップ | 1月31日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL