。+°:*.氷-花.*:°+。 〜HIKA〜

あなたにどうか 
    とどいてほしい
        わたしのこころ

不純なラヴァー

2018-03-29 | 生クルコト
あなたはわたしに、なにもしてくれないと言ったね

たしかにかたちには、なにもできなかった
お料理も、お掃除も、ほとんどできなかった

でもね

あなたが接客業で「全身凝って痛い」と言うたび、
「まいにちよくねむれない」と言うたび、

わたし胸痛めてた

…離れておもったんだよ、
あなたの心配をしなくてらくになったとき、

あなたの心配をしていることこそ、わたしがあなたにしてあげていたことだったんだって。


男性にはわからないんだろう

見守ることも仕事のうちの、女性の胸の痛みなんて

この記事についてブログを書く
« ベビースター事件 | トップ | 翔けぬける »