マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

解約の儀

2017年05月10日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:絶滅動物!
2話でひとつのお話でした~


『夏目友人帳 陸』 第四話 違える瞳

名取の映画を観る夏目ww
雨が降り出した帰り道に名取の式神(?)を見つけてしまいます・・


第五話 縛られしもの

きゃー@@;という終わり方でしたが、続けて見られて良かった^^;
夏目の見立て通り、お手伝いさん風の妖怪に悪意はありませんでした。

良い子だけど 会うと無茶ばかりするんです

これを聞いてキョトンとした後、タクマは笑いましたね。
それは、タクマの名取の印象と重なるからじゃないかと思いました^^
祓い屋の仕事の時はメガネをかける名取。
そのキッカケは確かタクマでしたよね?
タクマと名取の関係、名取と夏目の関係がちょっと似てるかな?と・・

名取は人助けのために祓い屋をしているみたいだけど、
夏目は妖怪が人にあだなすだけのものではないと知っている。
そのすれ違いが、誤解が、これから何か騒動に繋がるような気が・・

次回 【西村と北本】

解約の儀


最新の画像もっと見る