マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

銀鳳騎士団結成

2017年07月31日 | アニメ&声優 17.07~09
Gremzキーワード:エコバッグ!
ぅゎっつい++;
今日もざっくりね^^;


『ナイツ&マジック』 第5章 Hide & Seek

エドガーとディー、オルター兄妹らが改良された機体をディクスゴード公爵に納めに行く途中、
大変なことに巻き込まれてしまいました@@;

スパイ集団に易々と乗り込まれて被害甚大!
奴らの「本国」ってどこ?

生まれ変わったのはグゥエールだけじゃなくて、金髪先輩もだったわね☆彡
魔獣から逃げずにひとりで立ち向かおうとしましたよ!

確か公爵に君はダメよんと言われたハズなのにエルも交戦。
朝までかかって魔獣をやっつけましたとさ。
国王はエルを団長とした銀鳳騎士団を結成させました。
どんどん危険なことに巻き込まれてゆく~

奪われたテレスターレはヘルヴィの機体。
必ず取り返すと誓うエドガー。
なんかふたりはイイ感じ?

次回 【Trial & Error 】

銀鳳騎士団結成
コメント   トラックバック (4)

報酬交渉の意味がない

2017年07月30日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:砂漠化!
ざっくりざっくり~^^;


『境界の RINNE 3』 第17話 首男

アネット先生のお母さんとおばあさんはしょっちゅう温泉に行ってるのね。
うらやまし~
その間よく困ったことになるのはロクなことをしてないからww

高校生が行方不明になってたら大騒ぎにならないかい?@@;
あこがれた相手が悪かったww
これで目が覚めたかな?^^;

月に願いを

アネットといい兎姉弟といい、
りんねよ、仕事を頼まれた時には前払いにしてもらった方が良いと思う。
と、
浮遊霊が多過ぎww

第一回サンマ祭り

サンマの匂いでご飯3杯。
もぅお腹がいっぱいになったなら何でもイイじゃん^^;

次回 【夢魔捕獲実習】

報酬交渉の意味がない
コメント

真実の愛を知ったから

2017年07月29日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:酸性雨!
今日のは保存版だったよ!


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL 』 episode17 Virgin Souls

ちょっとバタバタしてるので追記したいんですが・・とりあえず、ひと言^^;

ぃゃ~
今日の魔界(悪魔の住むスラムでした^^;)デートも素敵だったわ~♥
あの赤い角みたいなネックレス買った時、きっとニーナにあげるんだと思った~
自分が身に着けているものをどんどん人のために惜しげもなく与える。
まるで幸福の王子みたいじゃないですか><。

ニーナが自分の意思で竜になれるようになったのはきっと、
真実の愛を知ったから・・
そう思うですよ・・

もぅ、シャリオス17世・・クリスは生き残れる気がしない><。

追記^^;

自己紹介をして手を差し出したカイザルを無視したエル(ムガロ)を、
「少し見ないうちに生意気になったわね」というリタのツッコミが良かった☆彡

ソフィエルが追って来てくれると信じて下界へ落ちるジャンヌ。
以前ソフィエルを助けたことを引き合いに、今度は力を貸してと迫るなんて、
やるわね。強いわね。

「赤い竜に関しても次こそは必ず始末します」と言った後、
シャリオス17世の表情が変わったのを漆黒兵隊長は見逃しませんでしたね。
「見つけしだい殺せ」と言いながら、再会を楽しんでいたようなシャリオス17世・・
危なっかしいニーナの後をついて行くよう言われたファバロ。
ふたりのデートを見ていたのかな?

シャリオス17世がお参りしていたのは母の墓でした。
母を憐れんでいたけど、もしかしたら・・って思うの。
王は彼女と子どもが王位継承争いに巻き込まれないために、
ワザと冷たくしたのではないか?なんて・・
今、彼が王位を継ぐことが出来たのは何か遺言とか、
王の血筋を受け継ぐ者の証しを持たされていたんじゃないかとか・・
まぁ願望みたいなもんなんだけどね^^;

シャリオス17世に野心は感じられない。
己の運命にただ従うのみという、
ただやるべきことをやるだけだという感じ・・

あたしは知りたい あなたの本当の心を!

ニーナに言われてクリスがあんなに感情的になるとは思わなかったわね。
竜になったニーナの背中に乗って空を飛んだ時、彼は涙ぐんでいたね。
それが切なかった・・
ふたりはもしかしてキス以上の愛を交わしたかしら?
クリスは死んでも、愛の結晶が残る・・的なエンドとか・・?

次回 【Invictus 】

真実の愛を知ったから
コメント   トラックバック (1)

初めての来店は皆ツケでww

2017年07月28日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:オゾン層!
過ごしやすい時よ、さよ~なら~


『異世界食堂』 第3話 menu 5 ミートソース

まかない?のパスタのおいしさに感激するアレッタ。
しあわせそうですねぇ^^
そこへまたお客がやって来ましたよ。
トマスと孫のシリウスです。
トマスは跡取りに自分の秘密を明かすために連れて来たのね・・
つか、
この食堂のお客は皆、最初に食べて気に入ったものしか注文しないのかよww

menu 6 チョコレートパフェ

出た。
このなんちゃってお姫様。
しかも、身体が弱い、というか病気の?姫様があんなドレスを着てるかなぁ。
髪もざんばらで~
もうちょっと資料を見るとかしてくれないかなぁと思うよ・・

和彦さんだって気づかなかったぁぁぁ++;


第4話 menu 7 オムライス

リザードマンのプロモーションビデオみたいなww
勇者だけオムライスの大盛り2個を食べられて、
他の者はオムライス3個を分け合うって差があり過ぎじゃね?^^;
ひと口しか食べられないなんて逆にお腹が空いちゃうよ!><。

menu 8 トーフステーキ

弓矢を持っているのに鹿の子を逃がすのか?と思ったら、
それは身を守るためのものなのね?
完全ベジタリアンなエルフ。
何を出すのかと思ったら、豆腐ステーキ☆彡
面倒くさいお客の注文もさらっと応える。
店主は男前よね~♥

次回 【カツ丼 プリンアラモード】

初めての来店は皆ツケでww
コメント   トラックバック (2)

汚れないサッカーなんてムリじゃん

2017年07月27日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:地球温暖化!
今日も涼しくて身体が楽でした~
暑さのストレスから解放された感じがした~


『潔癖男子!青山くん』 #03 青山くんがいない理由

青山くんは人混みを避けるためにほとんど電車に乗らないんですと。
乗らないというよりほとんど乗れないんじゃ?
そして青山くんは、他人が調理したものは食べられないと・・?
給食の時はどうしてたんや!

武智~
青山くんのストーカーばっかやってたらサッカーの練習出来ないんじゃ^^;

私はファミレスの支払いが気になりました^^;

罠にはまった青山くん。
ストーカーもかのお陰で助かりましたww
#02の話は伏線だったのかwwww

ラフプレイ。
ちょっと前にTVで見たけど、マラドーナ?相当非道いことされてたのね@@;
やらしい演技力も有効なサッカーって何なのよって思う。

汚いものは嫌いだから全力で叩き潰す。
イイねぇ~☆彡


#04 成田くんは秘密にしている

青山くんに負けない潔癖症の男子がクラスにいましたよ。
潔癖さと正反対なところを持ち合わせてる私はわかる部分があるけど、
ここまで徹底してる子ってもぅ病気じゃない?
なんかトラウマあるんかい?
生い立ちや家庭が気になるわ!
それにしても牛乳を袖で拭くってありえないから!
くしゃみ飛び散りは・・わかる・・!

4時間目って超腹へるよな・・って、早弁しないんだ~
私、2年の時には友だち(女)といつもふたりで早弁してたww
3年になったら彼女とクラスが別だったので早弁出来なくて辛かった・・

ゲームの中ではキャラが違う青山くんww

次回 【塚本くんはウケが命】

汚れないサッカーなんてムリじゃん
コメント

貧すれば鈍す・・みたいな

2017年07月26日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:食物連鎖!
今日は涼しかったです~


『境界の RINNE 3』 第15話 こっくりさん

死神だった時の記憶を持ったまま人間として生きていけるのかしら?
これからもずっとりんねの母として生きていくのかしら^^;

私らの頃は小学生でこっくりさんは怖かったな><。
使った紙は燃やすか川に流さなければならないとかで、
男子が紙を燃やして叱られていた記憶がww
こっくりさんは怖いので同じようなマリア様と言うのがあって、
中学生の頃に何度かやって紙を信濃川に流しました。ゴミをゴメンなさい!

呪金箱

ちょっとジャンプしてみろって・・カツアゲか!wwww

嫌われた三世

知らんぷりのイジメじゃなくて良かった^^;
しかし、霊が苦手な契約黒猫って本当に使えないよな~


第16話 散財の呪い

客のことを「あの女」ってね^^;
普段ならしみったれたアネット先生って桜wwww
いつもながら役に立たない聖灰であるww
鮭の皮と蛇の皮を間違うなしww

呪われたのぞき玉

またカツアゲかよwwww
魔狭人がいちいちセコい^^;
りんねと六文も近頃しょっちゅう暗黒面に^^;;

桜「恐ろしいんでしょうか!」
恐ろしい感じしないもんねwwww

次回 【首男 月に願いを 第一回サンマ祭り】

貧すれば鈍す・・みたいな
コメント

ニコタアドベンチャー 勇者と魔法使い☆彡

2017年07月25日 | ニコッとアルバム
Gremzキーワード:エコマーク!

眠れないアル・・
いえ、エアコンつけなくてもガマン出来ないわけじゃない、
なんとか眠れるくらいの室温なのですが、
やっぱり湿度?
不快感とか息子が朝方足音立てて階段を上り下りするので目が覚めたりーー;

昼寝しようと思ったのですが、
頭が働かなくてやらなきゃならないことが色々あるのに何も片付かなくて、
いつの間にか時間だけが・・

明日ね、色々なんとかしたいと^^;→ニコタ試着記事にしました~


プレミアムショップの5月第5弾の試着です♪
「ここはニコッとタウンです」とにゃんこがお出迎え☆彡

                    

へんじがない…
ただのしかばねのようだ…。
これ系のゲームはやったことがありませんが有名な台詞ですよねww

                    

美女っぽい勇者アバターでゲームスタート!

                    

あえなくゲームオーバー++;

                    

コマンド表示 etc 今までにないアイテムだったので迷いましたが
迷ってるうちに販売時期が過ぎてしまいました^^;
取りあえず少し試着画像を保存しておいて良かった~

ニコタアドベンチャー 勇者と魔法使い☆彡
コメント

趣味を極めるということ

2017年07月24日 | アニメ&声優 17.07~09
Gremzキーワード:京都議定書!
今日もひと言~


『ナイツ&マジック』 第4章 Light & Shadow

アディに教えられるとすごく悔しいです

エルヒドいwwwwwwww

新装備の操作実験開発に余念のないエル。
でも彼に目的はないのです^^;
王国のラボに途中報告を・・というタイミングでオルター兄妹は父に報告。
エルはシルエットナイトと共にディクスゴード公爵に召喚されることになりました・・

そう。
エルがやってるのはオーバーテクノロジーですよね。
とんでもないことをやってのけているんです。
騎操士学園に入学したばかりの子どもが@@;
公爵が何を考えているのかわかるまで、メッチャ不安でした。
彼が悪い人じゃなくて良かったですよ^^;

次回 【Hide & Seek 】

趣味を極めるということ
コメント   トラックバック (3)

皆して脱走~

2017年07月23日 | アニメ&声優 17.07~09
Gremzキーワード:リサイクル!
1話飛ばしてとりあえずざっくり^^;


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL 』 episode16 City of the Gods, Part2

神の国で軟禁状態のエル。
でも見張りの天使たちはユルいわね^^;
ニーナのフリであっさり脱走~

ニーナの夢は笑っちゃったな。願望丸出しww
かと思えば深層の不安も出て来たよ・・

牢屋から闘技場へ連れて来られ、戦う相手はアザゼルさん。
けど、不死身なファバロに助けられて皆で逃走~
全てはリタのお陰かな?
ここでもシャリオス17世はポーカーフェイス。いや、ニヤリ?
想定内なのかと思っちゃうよ。

脱走したエルを捕まえようとして、結局ニーナたち皆は下界に落ちたみたい?
リタたちと合流出来るとイイナ^^b

次回 【Virgin Souls 】

皆して脱走~
コメント   トラックバック (1)

トリコロールの国の街の平和を守る警官風ww

2017年07月22日 | ニコッとアルバム
Gremzキーワード:ペットシア!

へろへろですが・・
明日は更新したいと思います^^;→だいぶん遅くなりました^^;;


プレミアムショップの5月第4弾の試着です☆彡
アイドルの一日署長風~
スカート短!

                    

張り込みしてる刑事風~
怪しさ満載!

                    

日が暮れてしまったな・・この国にはアンパンないよな・・

                    

み、見つかってしまったぜい!
(こんな目立つ格好してたら当たり前だぜいww)

                    

ショップを見ててつい試着ww

ニコタ トリコロールの国の街の平和を守る警官風ww
コメント