マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

夢から醒めた時に妙にさみしかった感覚

2017年10月10日 | アニメ&声優 17.10~
って、わかる・・?


*新番組*『宝石の国』 第一話 フォスフォフィライト

擬人化された宝石の少女?たちのお話?
シュール。
きれいでどこか者悲しげな。
登場人物は生き生きしてて楽しい。
視聴続行。感想は様子見で~

次回 【ダイヤモンド】



*新番組*『クジラの子らは砂上に歌う』 第一節 私たちの大事な世界の全てだった

こちらもファンタジー。
閉じられた小さな世界「泥クジラ」から始まる。
ちょっと『新世界より』を思い出したり。
イヤミのない可愛らしいキャラ。
ED曲素敵♪
信長くんに梅ちゃんのイイお声♥が聴けるし、お話もこの先の展開が知りたくなる感じ。
視聴続行。感想は様子見で~

次回 【鯨(ファレナ)の罪人たち】



*新番組*『血界戦線 & BEYOND 』 第1話 ライツ、カメラ、アクション!

1期の頃はMXを録画しようとするとナゼだかアカン時期で、
動画探すの面倒で見なかったけど、終わりのあたり数話だけ視聴。
今回はお試し的に・・
クオリティ高かったわ~
新八と土方とヅラ。そしてさっちゃんwwww
視聴続行。感想は難しそうかな^^;

次回 【幻界病棟ライゼズ】

夢から醒めた時に妙にさみしかった感覚
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪の取り合わせ | トップ | ダメ人間じゃないクズなんだww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宝石の国 BS11(10/07)#01新 (ぬる~くまったりと)
第一話 フォスフォフィライト 装飾品として月よりハンターが訪れる宝石の国。 28人で見張り戦う。 フォスフォフィライトにもようやく仕事が見つかった。 金剛先生が告げた仕事は博......