マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

理解されようともしない男気

2017年10月22日 | アニメ&声優 17.10~
ちょっ・・ええ男やったやん!


『3月のライオン』 第24話 Chapter.48 混沌

なかなか零と対局する機会に恵まれない二海堂は新人戦に期待をかけていましたが、
結果はAブロックとBブロックに別れ、決勝戦でしか対局出来ないという^^;
二海堂にうるさく絡まれる零が気の毒でありますww
柳原に注意されしょんぼりしている二海堂たちに向かって嫌味を言う棋士がふたり。
島田の不調をぐじぐじと、超感じ悪いです。
零と二海堂がキレそうになった時、

ふうん ・・
気楽でイイなぁタイトル戦に縁のない奴は


後藤が部屋に入って来ました^^;
後藤に言ってもらって胸がスッとすると同時に、
香子のことを思うと複雑な零でした・・

Chapter.49 隈倉

宗谷名人と隈倉の名人戦は宗谷名人の見事な一手で急転直下の決着。
隈倉の敗者の談にしびれるスミスと松本wwww

後藤は零が思うような混沌ではなく、
入院中の妻を想い、自分にまとわりつく香子に手を出すでもない、
(今回はね。その前はどうだか・・?)
ええ男でした。
知りもしないで一方的に自分を悪者扱いする零。
零をぶん殴って毒づいたのは、そうした方が単純に憎まれて楽なのかもと思ったり。
偽悪的っぽいですね。

理解されようともしない男気


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男気のある人でしたね^^; (横溝ルパン)
2017-10-24 22:03:12
こんばんは。いつもお世話になります。

第1期では悪役的に描かれていた後藤九段ですが、2期に入っていきなり、男気があるところを見せて驚きました。

島田八段の悪口を言う若手棋士を手厳しくたしなめたり、冷酷なようで入院中の奥さんのことをとても大切にしていたり。めっちゃ、いい人でしたね。(^^;

その一方で、簡単に香子に出し抜かれたりするお茶目なところも可愛げがありますね。今回のお話で、一気に後藤九段のファンが増えそうですね。(^^)
ギャップ萌えww (ハトはは)
2017-10-24 22:44:37
横溝ルパンさん、こちらこそお世話になります♪
驚きましたよね!

>その一方で、簡単に香子に出し抜かれたりするお茶目なところも可愛げがありますね

ですよね~♥
そして、まんまとスキをついて部屋に入る香子がホントににゃんこみたいでww
ドロドロしてると思ったら全然そんなとこなかったふたり。
ちょっとほっとしたような・・

ご訪問ありがとうございました^^