トトちゃんの気まま日記

日々起こる出来事や趣味の競技ダンス、ガーデニングなど気ままに書き残しています。
トトちゃんは、我が家の美人ネコです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おーちゃん)
2016-11-16 15:49:15
ナッツちゃん大きくなりましたね!
貫禄十分。
うちのクロちゃんも手のひらにおさまってたのに
今は5.7キロです。布団の足元にあがってくると
ずしりと重みを感じます
返信する
ナッツはちょんがー (おーちゃんへ)
2016-11-22 21:15:39
コメおそくなりました。
今定山渓温泉におります。なのでナッツはひとりで家を走り回って、遊び疲れしているでしょうか?
測った事ないけど、4キロ位かなと絵思います。
明日は真冬日らしく、外も寒そうです。部屋はあついくらい。5回は入ってかえります。
スマホから‥
返信する

コメントを投稿