Silvioの「最後に笑う者が最もよく笑う!」日記

日々の暮らしの中で、関心のあること、疑問に思うこと、ノスタルジーを感じることを綴っていく日記。

男達のメロディー

2006-08-05 02:02:14 | 日々の暮らしの中で
 走り出したら 何か答えが出るだろうなんて 俺もあてにはしてないさ してないさ~♪ って、SHOGUNの「男達のメロディー」が、朝からずっと頭の中で流れ続けてました。

 男だったら 流れ弾の一つや二つ 胸にいつでも刺さってる 刺さってる~♪

 刺さってますよー。グサグサッと。時間とともに痛みが和らぐことはあっても、消え去ることはないんだろう、と。

 運が悪けりゃ 死ぬだけさ 死ぬだけさ~♪

 この歌詞がいいんですよね。すっかり気が楽になります。「俺たちは天使だ!」を小さい頃に再放送で見てたような気がするんですけど、ああいうカッコいいドラマってもう作れないんでしょうか。なんかDVDを買いたくなってきた!  

最新の画像もっと見る