きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

転向

2017-07-20 19:14:00 | 徒然に2016-2017
地方の人間にしては珍しく、巨人ではなく40年来の日ハムファンであった。みんな信じないが事実。理由は過去にも書いたことがあるので省略。

しかし、最近のハムの不可解さはちょっとついていく気にならない。過去にはかなり弱い時代が確かにあったが愛着もあった。
今、そこそこ活気があっても、特定の選手偏重は明らかで、それを進めている監督自体どうなんだか。それが解せんから想いは冷める。

いくら続いても冷めるときはあっと言う間。


コメントを投稿