さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

07 2007.01.20 記憶の棘 (飯田橋ギンレイホール)

2007-01-21 01:39:50 | 映画日記2007
二コールキッドマン主演、10年前に死んだ夫が10歳の少年となってよみがえるという輪廻をテーマに描いた作品。

突然、夫の生まれ変わりが現れて、婚約者との関係も微妙になり・・・という輪廻転生を描いた映画・・・だったが、それがミステリーとなっていくかなり面白い映画なんだろうが、ちょっと後半がグダグダになっている。

あまり、ここで謎を言えないが・・・10歳の少年がそんなことできるかぁ?という疑問もあるが・・・。

二コールキッドマンはきれいだが、いつも不機嫌そうな顔に見える。眉をつり上げすぎじゃないかなぁ~。もうちょっとメイクを考えろよ!

さんちゃん評価:3.5点(前半は面白かったが、後半が・・・)


コメントを投稿