You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

はぐれ雪

2017年04月26日 | 天上周遊

フィギュアシーズンも終わり、夏日もちらほら現れる今日この頃、なぜか天上には雪だるまが現れて修練@w@

[2][17/04/23] [22:01:18]  
[ 派閥 ] Leminton: 4回転アクセルの時代が来るて本当かいな?
[ 派閥 ] 昭陽: そろそろ飛べる人がでてもおかしくはないだろうけど><
[ 派閥 ] 昭陽: 選手寿命がちぢむ><
[ 派閥 ] Leminton: むちゃくちゃだな@p@
[ 派閥 ] 昭陽: ものすごい衝撃らしいから><それでなくても4回転とびすぎw
[ 派閥 ] 昭陽: 回数制限したほうがいいかもとおもってる><
[ 派閥 ] Leminton: あのアクセルとかいうの半回転プラスってことでそ?
[ 派閥 ] 昭陽: (゚д゚)(。_。)ウン
[ 派閥 ] Leminton: アクセルとべたらいよいよ5回転時代か@p@
[ 派閥 ] 昭陽: それはもう人類ではないわな@w@
[ 派閥 ] Leminton: まんがではもう5回転時代がきてるのかな?
[ 派閥 ] 昭陽: いあ みたことないw
[ 派閥 ] 昭陽: 4回転アクセルもないw
[ 派閥 ] Leminton: そかw

[ 派閥 ] 昭陽: 5回転の前に
[ 派閥 ] 昭陽: 4回転ー4回転のコンビネーションジャンプw
[ 派閥 ] 昭陽: だれかやるかもw
[ 派閥 ] Leminton: それも酷ですなw
[ 派閥 ] Leminton: もはやブーツに細工してるとしか…
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 昭陽: もうトリプルアクセルからの3連続なんてふつうに男子はやるしね
[ 派閥 ] 昭陽: 4-4の時代になっても不思議じゃない でもけが人がでるw

[ 派閥 ] 昭陽: でもねいくらジャンプがいっぱいとべても
[ 派閥 ] 昭陽: スピンとかステップのいまいちな選手ているからねえ@p@
[ 派閥 ] 昭陽: いろんな技をきれいにこなして演技したほうが結局点は高い
[ 派閥 ] 昭陽: きのうのロシアの女子なんか
[ 派閥 ] 昭陽: 技術点の基礎点は日本人のほうが上だたんだけど
[ 派閥 ] 昭陽: ジャンプの時に
[ 派閥 ] 昭陽: 両手揚げたりして
[ 派閥 ] 昭陽: 加点いぱいもらってた
[ 派閥 ] Leminton: あぁなんか見たような気がw
[ 派閥 ] 昭陽: そういうところでスコアを重ねる技術の戦いだろうね
[ 派閥 ] Leminton: 変わったジャンプだなとw
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん すっごいむずかしいんだよ
[ 派閥 ] 昭陽: 基礎点に3点まで上乗せされる
[ 派閥 ] Leminton: 見てて爽快になるほうがいいよね@p@
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン

[ 派閥 ] Leminton: はぬー君の着地の姿勢はきれいだと思う@p@
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん あの人は
[ 派閥 ] 昭陽: 技術と芸術をあわせもつ希少な人類
[ 派閥 ] 昭陽: つま先 指先まで神経がいきわたってる

[ 派閥 ] 由梨李: うちとこは しょーま君押しです
[ 派閥 ] 昭陽: しょーまくん(・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] 昭陽: 今シーズンはすごく安定してたよね@p@
[ 派閥 ] Leminton: がんばって欲しいの@p@
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] 由梨李: 手足も首も もろ日本人サイズだけど
[ 派閥 ] 由梨李: がんばってる感がうつくしい
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン 体がやわらかくて表現がきれいだよね
[ 派閥 ] Leminton: そういう加点もあるだろうね@p@
[ 派閥 ] 昭陽: 童顔なんだけどすごく負けん気がでててイイ
[ 派閥 ] 由梨李: ちゃんと踊ってて見るのが楽しいわ
[ 派閥 ] 昭陽: うんうんww
[ 派閥 ] 由梨李: 振りじゃなくて踊りになってる
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!

[ 派閥 ] Leminton: 素人疑問なんだけど
[ 派閥 ] 昭陽: @w@
[ 派閥 ] Leminton: 横回転だけじゃなく縦回転をなぜやらんの?
[ 派閥 ] 昭陽: やってたひともいたんだけど
[ 派閥 ] 由梨李: 危険だから禁止
[ 派閥 ] 昭陽: あまりに危険で禁止になった
[ 派閥 ] Leminton: ほぉ
[ 派閥 ] 昭陽: 競技会でやったら失格
[ 派閥 ] Leminton: きびしーw
[ 派閥 ] 由梨李: キャンデロロとかやってたな
[ 派閥 ] 昭陽: うわなつかしいwwキャンデロロww
[ 派閥 ] 由梨李: ボナリーとか
[ 派閥 ] 昭陽: 黒人選手だったっけ@w@
[ 派閥 ] 由梨李: ウンウン
[ 派閥 ] 由梨李: 女子なのにムキムキ
[ 派閥 ] 昭陽: キャンデロロのダルタニアンは好きだった(ノ´∀`*)

フランスの伝説のフィギュア選手@w@フィリップ・キャンデロロ
昔、あの人の演技に衝撃をうけてフィギュアスケートにはまったといっていいくらい@w@

↓キャンデロロ   ダルタニアンの演技

 


[ 派閥 ] Leminton: 素人疑問その2
[ 派閥 ] 昭陽: あい@w@
[ 派閥 ] Leminton: スキー場を全面アイスバーンにして
[ 派閥 ] Leminton: スケートの大回転とかやったらおもろくない?
[ 派閥 ] 由梨李: 転倒してエッジが刺さると死ぬよ
[ 派閥 ] 昭陽: 死ねるねw
[ 派閥 ] Leminton: www

[ 派閥 ] 昭陽: 包丁足につけてすべってるみたいなもんだしね
[ 派閥 ] 由梨李: 包丁4本だね
[ 派閥 ] Leminton: スキー系は好きなもんでw
[ 派閥 ] 昭陽: なるなる@w@
[ 派閥 ] 由梨李: 機内持ち込み禁止だもんね スケート靴
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん あれは凶器になるw
[ 派閥 ] Leminton: 危険物扱い?
[ 派閥 ] 由梨李: もろ刃物だ
[ 派閥 ] 昭陽: ブレードだもん まさにw
[ 派閥 ] 由梨李: かき氷できるもんね

[ 派閥 ] Leminton: ←スキーで転倒してエッジで太もも10センチざっくり
[ 派閥 ] 昭陽: やだああああ><うわああ><
[ 派閥 ] 昭陽: ふとももだってふっとい血管あるから命にかかわるよお><
[ 派閥 ] Leminton: でもね
[ 派閥 ] Leminton: 新品おろしたてだったから
[ 派閥 ] Leminton: 切れたことに気づかず
[ 派閥 ] Leminton: 血もあんまでず
[ 派閥 ] 昭陽: すぱっといっちゃったのね@p@
[ 派閥 ] 昭陽: なるなる 綺麗に切れたんだ@p@
[ 派閥 ] Leminton: 友達にウェアきれてるぞといわれるまで
[ 派閥 ] Leminton: 放置@p@
[ 派閥 ] 昭陽: うわあ@@
[ 派閥 ] Leminton: 見たら切れてて
[ 派閥 ] Leminton: 筋肉初めて見た@p@生
[ 派閥 ] 昭陽: ヽ(´Д`;)ノアゥ
[ 派閥 ] 由梨李: 意識したら 超痛いとか
[ 派閥 ] Leminton: そうそう
[ 派閥 ] Leminton: なんかジンジンしだして
[ 派閥 ] Leminton: これまずいだろ
[ 派閥 ] Leminton: ってことになって
[ 派閥 ] Leminton: 応急処置で
[ 派閥 ] Leminton: セロテープでとめて
[ 派閥 ] 昭陽: ><
[ 派閥 ] Leminton: そのまま治した@w@
[ 派閥 ] 昭陽: ( ´゜д゜`)えーーー
[ 派閥 ] Leminton: すんごい傷跡になってもうた@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 縫わなかったの@p@?
[ 派閥 ] Leminton: 縫うのこわくて@p@
[ 派閥 ] 昭陽: ( ´゜д゜`)えーーー
[ 派閥 ] 由梨李: きれいにひっつくのに
[ 派閥 ] Leminton: でも意外ときずあと小さくなったお
[ 派閥 ] 由梨李: いま 縫わずにホッチキスみたいなのでとめたりするのもある
[ 派閥 ] 昭陽: だね@w@
[ 派閥 ] Leminton: それwいたそーw
[ 派閥 ] Leminton: セロテープでよかった…

レミさん・・・・無茶するなあ><

そしてようやく、はぐれ雪の話題に@w@

[ 派閥 ] 昭陽: 昼間ちょっとヒマだったので 各地のはぐれだるまを
[ 派閥 ] 昭陽: みつけるたびとかやってましたw
[ 派閥 ] 昭陽: けっこうはぐれてましたw
[ 派閥 ] ヴェイロン: 新彊なんてじゃまなくらいうようよ@p@
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] 由梨李: 洛陽の釣りするとこで叩いてたら
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 由梨李: 昨日 対岸にはぐれだるまがいたよ
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その一部をまとめてみましたよ@w@



[ 派閥 ] ヴェイロン: あぁそうそう
[ 派閥 ] ヴェイロン: 新彊のね
[ 派閥 ] ヴェイロン: 民営の中でダルマ叩いてた人おったよ
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、なんというw
[ 派閥 ] 由梨李: たまに 中に沸くよね
[ 派閥 ] ヴェイロン: あれ意味あんのかwと
[ 派閥 ] 昭陽: どうしてもタゲほしかった系?
[ 派閥 ] ヴェイロン: www

[ 派閥 ] Leminton: 熟上げにはいいですねb
[ 派閥 ] Leminton: ペナ入ってないキャラなら力でもそこそこ上がるかと
[ 派閥 ] 由梨李: ウンウン
[ 派閥 ] 由梨李: なにしろ無料だよ
[ 派閥 ] Leminton: www
[ 派閥 ] Leminton: そこですかw
[ 派閥 ] 昭陽: 時間制限もないし@w@

[ 派閥 ] Leminton: この雪だるまが出たときて
[ 派閥 ] Leminton: 洛陽雪積もってたんでそ?
[ 派閥 ] 昭陽: ああ 最初にでたときは
[ 派閥 ] 昭陽: 凍ってましたね洛陽@w@
[ 派閥 ] 昭陽: いつだったかなあw

洛陽が凍っている記事はこちらにありました。2015年1月24日「寒い街・暑い地下界」

[ 派閥 ] Leminton: それ見たかったなぁw
[ 派閥 ] 由梨李: あったねぇ・・・
[ 派閥 ] 昭陽: ガッチガチに凍ってましたよねw
[ 派閥 ] Leminton: なんかすんごい寒そうだけどw
[ 派閥 ] 由梨李: おまけに重いとか
[ 派閥 ] 昭陽: ああ 全面SSとってつなげておけばよかった@p@
[ 派閥 ] Leminton: 昔の昔に洛陽に桜の木満載のときも重かったですね
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん>< クリックすると口がでてきたりしてうざかったw
[ 派閥 ] Leminton: www

[ 派閥 ] Leminton: 今思うとああいうのやっぱ欲しいなw
[ 派閥 ] Leminton: なんか今さびしい@w@
[ 派閥 ] Leminton: 昔の昔の昔は雨も降ってたよね
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 昭陽: 暗かったですよね 雨の時は 
[ 派閥 ] 昭陽: 流浪の剣客のクエストが雨降り限定のころで
[ 派閥 ] 由梨李: ウンウン
[ 派閥 ] 昭陽: 無極のいりぐちでかなり待たされましたよ@p@
[ 派閥 ] 由梨李: 雨を待ってたよね
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん

すっかり忘却の彼方でした・・・雨待ちクエスト

[ 派閥 ] Leminton: 都市伝説で雨降ってるときは付与失敗伝説があったね
[ 派閥 ] 昭陽: ありましたありました@w@
[ 派閥 ] Leminton: なくなるとさびしいもんだ@w@

[ 派閥 ] Leminton: 無極の中で影武者してれば
[ 派閥 ] Leminton: 亀にあえるかもですよ
[ 派閥 ] 昭陽: そうなの@p@?
[ 派閥 ] Leminton: ←会えた
[ 派閥 ] 由梨李: 達磨洞にも出たよ
[ 派閥 ] 昭陽: ホンホン うちは神農地で2度あった
[ 派閥 ] 昭陽: 何ねんもイベント以外で生金亀みてないなあ@p@
[ 派閥 ] Leminton: 青海湖の魔王狩りやベイビー狩りでも会えるかもですよ
[ 派閥 ] 昭陽: ですね@w@
[ 派閥 ] 由梨李: そもそも フィールドで狩りしてないし
[ 派閥 ] Leminton: www
[ 派閥 ] 昭陽: ソレダ@w@

[ 派閥 ] Leminton: 今年の目標にしよう
[ 派閥 ] 昭陽: 亀にあう?
[ 派閥 ] Leminton: そそ
[ 派閥 ] Leminton: 雲南フィールドも出やすいみたいだけど
[ 派閥 ] Leminton: 平安京はどうなんかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (瞬煌)
2017-04-26 19:30:03
たしかに、そういえば洛陽に雨降ってたね〜
雨の日は、付与の成功率がいいとかダメとか…(笑)
懐かしいですね。
(((uдu*)ゥンゥン (陽)
2017-04-27 16:48:06
甘粛の黄砂っぽい色合いとか青海に降る雪とか、けっこう趣がありましたよねw

羅漢の前に倒すモンスも、フィールド中派閥総出で探し回ったり、あのころは人もいっぱいましたしねえ(゚ρ゚*)
確かに今は何かと楽ですが、その分希薄にはなりましたね@w@

コメントを投稿