You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

仲人は誰でも出来るんです

2019年04月25日 | 天翔愛歌

世間の新学期に合わせるように、天翔愛歌にも新人さんを何人もお迎えしています。
みなさんとてもやる気に満ちて初々しくて、こっちとしても頑張って応援したいと思っています^^

そんな中、新人のうしろさんが仲人を引き受けて奮闘している楽しいログがありました。

[2][19/04/25] [03:17:36]  
[ 派閥 ] ミィナ: おはよう   おつかれさま
[ 派閥 ] うしろ: おわああ こんなお時間に!
[ 派閥 ] ミィナ: 放置させにw (現在 無料で放置できる桃園修練場がオープンしています)  
[ 派閥 ] うしろ: 熱心だなあ( ノД`)
[ 派閥 ] ミィナ: ただでたたけるからw
[ 派閥 ] うしろ: そうなんですよね~~~!これはぜひ利用しないとですね

[ 派閥 ] ミィナ: あのーさぶが名声102なったので 結婚させられますよね
[ 派閥 ] うしろ: 結婚ですか、、、
[ 派閥 ] うしろ: 天上碑@ウィキに載ってるかもしれないのでみてみますよ
[ 派閥 ] ミィナ: ちゃっーとしちゃおうかとw  おねがいします^^

[ 派閥 ] うしろ: 同じ属性の名声101以上の男女が結婚する事で様々な恩恵を得られます。
[ 派閥 ] うしろ: ってかいてありますね
[ 派閥 ] うしろ: ぜんぜんいけそうですよ

[ 派閥 ] うしろ: 20万かかるみたいです
[ 派閥 ] うしろ: 結構面倒なんだなぁ。。

[ 派閥 ] うしろ: まず、仲人を用意します
[ 派閥 ] うしろ: 仲人って、誰でも出来るのかなあ
[ 派閥 ] うしろ: 役所みてみますね
[ 派閥 ] ミィナ: 理解してません^^w
[ 派閥 ] うしろ: あ~~ 結婚って言うメニューがありますね
[ 派閥 ] うしろ: あ、なんか分かったかもです!

[ 派閥 ] うしろ: 新郎と、新婦の名前を
[ 派閥 ] うしろ: 登録するみたいですね
[ 派閥 ] ミィナ: うしろにいるよふたりw
[ 派閥 ] ミィナ: よろ^^
[ 派閥 ] うしろ: お   いけそう

公示: 30分後に、新郎 豆柴さん、新婦 ミィナさんの結婚式が
公示: うしろの主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。

[ 派閥 ] うしろ: って言うか出来たっぽいですよ!!!!
[ 派閥 ] うしろ: 式場に登場しろと出てます!!!!!!
[ 派閥 ] ミィナ: わーい   移動ですか
[ 派閥 ] うしろ: 移動はどうするんだあああああああ
[ 派閥 ] ミィナ: 姿変化^^
[ 派閥 ] うしろ: あ、ほんとだw

[ 派閥 ] うしろ: 今、申し込んだところなんですけど
[ 派閥 ] うしろ: 10分待たないとダメみたいです
[ 派閥 ] うしろ: ちょっと待ちますかね

[ 派閥 ] うしろ: 結婚して、武技を習得するんですか?
[ 派閥 ] ミィナ: なんかあるみたい^^
[ 派閥 ] うしろ: なんか、クエストに役立つ武技を覚えられるようですね
[ 派閥 ] ミィナ: そうなんですね

[ 派閥 ] うしろ: ここの役人との会話がすすみそうです
[ 派閥 ] うしろ: おお あと1分ですぞおおおお
[ 派閥 ] ミィナ: おお
[ 派閥 ] うしろ: ワクワク
[ 派閥 ] うしろ: キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
[ 派閥 ] うしろ: おおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 派閥 ] うしろ: ここは、式場だ!!
[ 派閥 ] うしろ: なんかワープしましたよーーー
[ 派閥 ] うしろ: ミィナさん、役人と会話したら
[ 派閥 ] うしろ: あ、きたwwwwwwww
[ 派閥 ] うしろ: すごいですね!!ww

[ 派閥 ] ミィナ: 会話したら飛べたw
[ 派閥 ] うしろ: おめでとうございます
[ 派閥 ] うしろ: おおおお
[ 派閥 ] ミィナ: ありがとうございます

ここで参列者がいれば、結婚のいきさつとかいろいろ会話が行われますが、サブ婚はあっさりおえることが多いですねb

[ 派閥 ] うしろ: あれ、これで終わりなのかな?
[ 派閥 ] ミィナ: ですねw
[ 派閥 ] うしろ: そこの仲人
[ 派閥 ] うしろ: なんかメニューありますか?
[ 派閥 ] うしろ: あ
[ 派閥 ] うしろ: もしかしたら
[ 派閥 ] うしろ: 私が会話するのかもです
[ 派閥 ] ミィナ: ですね^^

[ 派閥 ] うしろ: おめでとうございますーーーーーーーーーー

公示: 新郎 豆柴さん、新婦 ミィナさんの結婚式が終了しました。

[ 派閥 ] ミィナ: 花火
[ 派閥 ] うしろ: キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
[ 派閥 ] ミィナ: 武技が
[ 派閥 ] うしろ: いやあ めでたいのおおおおおおお
[ 派閥 ] うしろ: はっはっはw

[ 派閥 ] うしろ: あ
[ 派閥 ] うしろ: 街に戻った・・・
[ 派閥 ] うしろ: もう終わったようです(;゚ω゚)
[ 派閥 ] ミィナ: ですね   仲人ありがとうございました
[ 派閥 ] ミィナ: おつかれさまです
[ 派閥 ] うしろ: いえいえ 不甲斐ない仲人で申し訳なかったです
[ 派閥 ] うしろ: 仲人って誰でも出来るんだ・・・
[ 派閥 ] ミィナ: いえいえ  すごくよかったです^^

ほんと、初仲人、うまくいきましたねb おつかれさまでした^^
うしろさんの結婚式の時は いっぱい人集めてにぎやかにやりましょうねb

[2][19/04/25] [06:09:23]  
[ 派閥 ] アルシェ: o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
[ 派閥 ] ピクルス: おはようさま
[ 派閥 ] 季咲楽: おはようー
[ 派閥 ] ミィナ: おはよう


[ 派閥 ] アルシェ: サブ婚出来たのかな?
[ 派閥 ] ミィナ: はい  おかげさまです
[ 派閥 ] アルシェ: そっか^^結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 派閥 ] ミィナ: ありがとう  うしろさんさまさまです^^
[ 派閥 ] アルシェ: あはは^^
[ 派閥 ] ピクルス: おめでとおお
[ 派閥 ] アルシェ: で、旦那様のサブくんは、派閥入門申請してるのかな
[ 派閥 ] ミィナ: ありがとう
[ 派閥 ] ミィナ: それもできました  おkまちです
[ 派閥 ] アルシェ: あいあい じゃあ承認してきますw

[ 派閥 ] 豆柴: よろしくお願いします
[ 派閥 ] ハヤト: いらっしゃーい^^
[ 派閥 ] 豆柴: ストーリークエしてます

[2][19/04/25] [07:18:32]  
[ 派閥 ] ソルジャー狗: おはー^^
[ 派閥 ] アルシェ: o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
[ 派閥 ] ソルジャー狗: ^^
[ 派閥 ] アルシェ: 夜中にミィナさんがサブ婚したみたい^^
[ 派閥 ] 季咲楽: おはようー
[ 派閥 ] アルシェ: うしろさんが仲人やってw
[ 派閥 ] ソルジャー狗: そかw
[ 派閥 ] アルシェ: うん 分からないなりに頑張った模様^^
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 頑張ったねー^^うしろさんw
[ 派閥 ] アルシェ: (。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 参列したかったなー
[ 派閥 ] アルシェ: (。・ω・)(・ω・。)ネー

[ 派閥 ] ソルジャー狗: もう一回してもらうかwww
[ 派閥 ] アルシェ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 花火テロやりたいのーwww
[ 派閥 ] アルシェ: ははははははははwwww
[ 派閥 ] ソルジャー狗: 最近の新人さんはやる気ある人多いねー
[ 派閥 ] アルシェ: そだねえ^^
[ 派閥 ] ソルジャー狗: さてと、仕事いてくるかのぉ><
[ 派閥 ] アルシェ: ほいさ いってらぁ(*'▽'*)ノ))ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・


うしろさん 凌空を覚える記念SS(* ゚ェ゚)!

 


派閥内で「りけん討伐」にいけるようになった記念


いろんなところに兎が出てくる記念SS(* ゚ェ゚)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lnyharuka)
2019-04-25 15:41:58
アル子です(・∀・)
毎朝ログを見る楽しみが増えましたw
みんなで協力して色々楽しんでくれていて、本当に嬉しいしほっこりします∩^ω^∩
ほんとにね^^b (陽)
2019-04-25 17:56:47
ひとつひとつの出来事に、新鮮に感動しながら過ごしている様子を見ていると、ゲームをはじめたばかりの初心が戻ってくるようで、こちらも改めていろんなことを思い出しますよね。

みんなで助け合いながら楽しんでいけたらいいなと思います^^

コメントを投稿