You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

お菓子な人々

2020年09月02日 | 天翔愛歌

[ 派閥 ] たまよ: 愛ちゃん明日わさビーフ買って食べてね(*´ω`*)
[ 派閥 ] 愛部マン: ワサビーフ
[ 派閥 ] 愛部マン: キャラチェンジするんだっけ?
[ 派閥 ] 昭陽: ニョッキwwww
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 昭陽: 豚っぽいキャラになる牛なのに(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] たまよ: 肥えちゃうんだね・・・
[ 派閥 ] わさビーフ: ブーブーq
[ 派閥 ] 愛部マン: ブーブー
[ 派閥 ] たまよ: ぶぴぶぴ
[ 派閥 ] 愛部マン: オインクオインクだっけ?アメリカ語
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] じゃがびー: ????
[ 派閥 ] 昭陽: 豚の鳴き声
[ 派閥 ] 昭陽: 犬がばうわう みたいな
[ 派閥 ] たまよ: えw
[ 派閥 ] 昭陽: あっちのひとには 豚は オインクオインクきこえるらしい
[ 派閥 ] じゃがびー: じゃがのしらない豚だ...
[ 派閥 ] たまよ: ぶぴぃぃぃぃぃー
[ 派閥 ] たまよ: にしかきこえんw
[ 派閥 ] じゃがびー: 豚は
[ 派閥 ] じゃがびー: ぴぎいいいいいいいいいいぃぃぃぃ
[ 派閥 ] じゃがびー: ってきこえる
[ 派閥 ] 愛部マン: 知らない子は出荷よー
[ 派閥 ] じゃがびー: ぴぎいいいいいいいいいいぃぃぃぃ

なんて話をしていた翌日の9月1日

[ 派閥 ] 愛部マン: 昨日のハバチャの会話でワサビーフ買ってほしいなって
[ 派閥 ] 愛部マン: 言われたのでローソンいったら
[ 派閥 ] 愛部マン: 男ワサビーフなるものありました
[ 派閥 ] じゃがびー: なにそれ...!@p@
[ 派閥 ] 愛部マン: しかし明日健康診断
[ 派閥 ] 愛部マン: またの機会にいただこうと
[ 派閥 ] じゃがびー: えらい
[ 派閥 ] 愛部マン: じゃがさんでもしらないのか
[ 派閥 ] じゃがびー: もしかしてめっちゃからいやつ...?
[ 派閥 ] 愛部マン: めっちゃからいみたいです
[ 派閥 ] じゃがびー: ワクワク
[ 派閥 ] 愛部マン: 黒色でした
[ 派閥 ] 昭陽: 黒www
[ 派閥 ] 愛部マン: そして男ワサビーフって名前だたかな

[ 派閥 ] じゃがびー: かわなきゃ!!!!
[ 派閥 ] じゃがびー: それ、何年か前になまこが食べてたやつ...?
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)ソレダ!!

ほぼ10年前に食べてましたね(゚ρ゚*)
こちらの記事→食欲魔人同盟


[ 派閥 ] 昭陽: 買いに走ったりしてなかったっけ@@
[ 派閥 ] 昭陽: なまこどんはからすぎてむせてた記憶が@@
[ 派閥 ] じゃがびー: なかったんだよおおおおおおお
[ 派閥 ] じゃがびー: (つд⊂)
[ 派閥 ] 愛部マン: もう一種あってマヨビーフだったかな?
[ 派閥 ] 愛部マン: なんかワサビ感なさそうだったので棚に戻したときに
[ 派閥 ] 愛部マン: 中身のものが何枚かわれたようです

[ 派閥 ] じゃがびー: ゆるすまじ...@p@
[ 派閥 ] 愛部マン: やっちゃったぜ!77
[ 派閥 ] じゃがびー: ゆるすまじ!7777
[ 派閥 ] 愛部マン: ゆるしてちょんまげのすけ!
[ 派閥 ] じゃがびー: 3点!ゆるさない!!!!
[ 派閥 ] 愛部マン: ちょんちょんちょーん、ゆるゆるーのちょーん^^
[ 派閥 ] じゃがびー: くそっ...ちょっとわらてしまった...6点
[ 派閥 ] じゃがびー: ちょっとゆるす
[ 派閥 ] 昭陽: wwwwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 愛部マン: ちょっとゆるされたってことは、完全勝訴
[ 派閥 ] 愛部マン: 完全勝訴だ!
[ 派閥 ] じゃがびー: 控訴します
[ 派閥 ] じゃがびー: なんだっけ、あれ
[ 派閥 ] じゃがびー: 控訴します!!じゃなくて...
[ 派閥 ] 愛部マン: ばいがえしだ?
[ 派閥 ] じゃがびー: じゃなくて...
[ 派閥 ] 愛部マン: だっふんだー?
[ 派閥 ] じゃがびー: wwwwwwwwwww
[ 派閥 ] じゃがびー: くっそ!!!!!くやしい!!!!!
[ 派閥 ] 愛部マン: あいーん、あいーん!
[ 派閥 ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] じゃがびー: 真剣にかんがえてたのに!!( ゚皿゚)キーッ!!
[ 派閥 ] 愛部マン: あれかな・・・安心してください・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: 100パー全裸ですよ!
[ 派閥 ] じゃがびー: はいてますしちがいます

という愛ちゃんとじゃがびーさんのじゃれ合いのさなか

[ 派閥 ] 昭陽: シルベーヌさんから密きたー
[ 派閥 ] じゃがびー: @@
[ 派閥 ] じゃがびー: しるべーぬさん!!
[ 派閥 ] じゃがびー: 愛歌のサブの人と勝手に思い込んでたごめんね...
[ 派閥 ] 昭陽: 入門希望らしいよ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] じゃがびー: おおお~!

[ 派閥 ] 愛部マン: ばいがえしだ!
[ 派閥 ] じゃがびー: ちがう!!おもいだした!!!
[ 派閥 ] じゃがびー: 異議あり!!!!!!!!
[ 派閥 ] じゃがびー: だ。
[ 派閥 ] じゃがびー: なんやっけ。げーむだよ。
[ 派閥 ] 愛部マン: 意義があります・・・倍返しだ!!
[ 派閥 ] 愛部マン: あってる?
[ 派閥 ] じゃがびー: 1点。さっきゆるしたのとりけすね^^

[ 派閥 ] 昭陽: 10年以上のブランクだって@w@

[ 派閥 ] 愛部マン: 異議ありゲーム
[ 派閥 ] じゃがびー: おおう@p@!
[ 派閥 ] じゃがびー: ほら、前髪がスネ夫なやつの!
[ 派閥 ] 晴女: 逆転裁判だ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[ 派閥 ] じゃがびー: それやーーーー!!!!
[ 派閥 ] じゃがびー: 推理ゲーム苦手で
[ 派閥 ] じゃがびー: ひたすら意義あり!意義あり!!って
[ 派閥 ] じゃがびー: しまくって何がおもしろいのか理解できずに
[ 派閥 ] じゃがびー: おわったゲーム
[ 派閥 ] 晴女: ≧(´▽`)≦アハハハハハ
[ 派閥 ] じゃがびー: 謎解きとか得意な人、まじ尊敬シチャウ...
[ 派閥 ] 愛部マン: 謎は全て溶けました・・・尊敬してください!
[ 派閥 ] じゃがびー: 0点。怒りがこみ上げてきました
[ 派閥 ] じゃがびー: 訴訟だ!!!!
[ 派閥 ] 愛部マン: 犯人は私です。だっふんだ!
[ 派閥 ] じゃがびー: グッ......こ、こらえたセーフ
[ 派閥 ] 愛部マン: だっふんだの使い方はあってるでしょ
[ 派閥 ] 愛部マン: だっふんだの使い方はあってるでしょ
[ 派閥 ] じゃがびー: なんで2かいいう

ちょうどさっきの男わさビーフの話題が最初に出た10年前の頃からのブランクを越えて
天上にもどっていらっしゃったキャラがまたおひとり仲間に加わりました。

[ 派閥 ] シルベーヌ: 始めまして こんばんはー^^
[ 派閥 ] 昭陽: いらっしゃいませーー@@
[ 派閥 ] 愛部マン: こんばんわーw
[ 派閥 ] 愛部マン: だっふんだの使い方はあってるでしょ
[ 派閥 ] じゃがびー: こんばんはーーーーーーーーーー!
[ 派閥 ] ジェシカ: こんばんわ~
[ 派閥 ] シルベーヌ: わー懐かしーw
[ 派閥 ] 晴女: はじめまして~^^
[ 派閥 ] じゃがびー: はじめましてー!!ワーイワーイ
[ 派閥 ] 戌: はじめまして、よろしく尾根がします
[ 派閥 ] 愛部マン: こちらも尾根がいします
[ 派閥 ] じゃがびー: よろしく尾根がします~!
[ 派閥 ] 昭陽: 尾根ですー@w@ノ
[ 派閥 ] シルベーヌ: 10年か13年ぶり?に復帰したブルボン菓子のシルベーヌです
[ 派閥 ] シルベーヌ: よろしくお願いしまーす!



[ 派閥 ] じゃがびー: や、やっぱり...!シルベーヌさんをみかけるたびに
[ 派閥 ] じゃがびー: 美味しそうな人だっておもってました
[ 派閥 ] シルベーヌ: w

[ 派閥 ] 昭陽: すっごく気にしてましたよね@w@
[ 派閥 ] 戌: カルビーVSブルボンのお菓子内乱だっw
[ 派閥 ] シルベーヌ: サーバ統合してけっこう人多いのに
[ 派閥 ] シルベーヌ: よく私を見つけましたね@@
[ 派閥 ] じゃがびー: 先週からずっと見つめてました....
[ 派閥 ] じゃがびー: お菓子に目がないのでウフフ!
[ 派閥 ] 昭陽: シルベーヌさんがいる!って毎日きにしてましたよねww
[ 派閥 ] シルベーヌ: どんだけw
[ 派閥 ] じゃがびー: ウフフフフ!

[ 派閥 ] シルベーヌ: お菓子系の名前の人けっこういそうなのになぁ
[ 派閥 ] 昭陽: だから最初は誰かのサブかと思ったんです@@
[ 派閥 ] じゃがびー: おおいけど、ほら、しるべーぬってちょっと
[ 派閥 ] じゃがびー: ハイソサエティじゃないですか!
[ 派閥 ] 昭陽: お客様にお出しできるお菓子よね
[ 派閥 ] シルベーヌ: 最初はホワイトロリータってつけたかった
[ 派閥 ] じゃがびー: だからここの誰かが私の食欲を試しに来たのかと
[ 派閥 ] じゃがびー: おもってた...
[ 派閥 ] シルベーヌ: ロリータ が使用されてたので…
[ 派閥 ] シルベーヌ: ブルボン菓子を片っ端から入れて…

ホワイを称号にしてトロリータとか、ホワイトロを称号にしてリータとかいうキャラ名にする手もあったというぶっこみを耐えましたb

[ 派閥 ] アルシェ: 初めまして^^よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 派閥 ] 昭陽: 10~13年ぶり復帰の浦島さんなので
[ 派閥 ] 昭陽: いろいろ変わっているところなど
[ 派閥 ] シルベーヌ: 昔 私 鳳凰鯖でOOOOOにいました
[ 派閥 ] 晴女: 鳳凰(・∀・)/ 一緒
[ 派閥 ] じゃがびー: なんか、きいたことあるような!
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん 見たことあるよね
[ 派閥 ] シルベーヌ: 天翔愛歌さん この一門も鳳凰でしたよね
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] シルベーヌ: 昔の昭陽さんを 奇人護の姿で見覚えある気がする…
[ 派閥 ] 昭陽: そうなんだ(*ノωノ)
[ 派閥 ] シルベーヌ: この♪のアイコン 印象的だから覚えてました^^
[ 派閥 ] 昭陽: オォォー!!w(*゜ロ゜*)w

[ 派閥 ] 昭陽: けっこう長いブランクのあとに復帰して
[ 派閥 ] 昭陽: うちが数年かかった道のりをあっというまにクリアして
[ 派閥 ] 昭陽: みんなどんどん強くなってます(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 戌: 浦島組です▼・ω・▼ノ
[ 派閥 ] シルベーヌ: 復帰なされた方多いんですか?
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] シルベーヌ: コロナを期に戻ってきてる人とかも多そう…
[ 派閥 ] 昭陽: 戌さん 晴女さん 吾婁さん 伊之助さん のあていんさん
[ 派閥 ] 昭陽: じゃがびーさん
[ 派閥 ] 昭陽: 復帰組じゃない人のほうが少なかった@w@b

[ 派閥 ] シルベーヌ: カルビーは出荷よー(´・ω・`)
[ 派閥 ] じゃがびー: 出荷された...!買って!
[ 派閥 ] シルベーヌ: オープン・ザ・プライス!
[ 派閥 ] 昭陽: 1 10
[ 派閥 ] 昭陽:  100
[ 派閥 ] じゃがびー: 1000
[ 派閥 ] じゃがびー: 10000
[ 派閥 ] じゃがびー: 10000000000000000000000000
[ 派閥 ] シルベーヌ: アレェ 自分で釣りあげてるw
[ 派閥 ] じゃがびー: (`・ω・´)b
[ 派閥 ] シルベーヌ: b じゃないしw

[ 派閥 ] シルベーヌ: 鬼滅ネームの方も多いですが、同じ方ですか?
[ 派閥 ] 昭陽: お二人です@w@
[ 派閥 ] 昭陽: いtらーー
[ 派閥 ] シルベーヌ: 愛部マンさんも目立つお名前だから、長いな…って
[ 派閥 ] 昭陽: (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
[ 派閥 ] シルベーヌ: 10年ぶりに思いました…さすがです
[ 派閥 ] 昭陽: よかったねー愛ちゃん ぶれなくて@w@
[ 派閥 ] 愛部マン: しばらく離れていまして、復帰から一年くらいたつのかな?
[ 派閥 ] シルベーヌ: たしか5段の爪男で飛んでたのを覚えてます
[ 派閥 ] 昭陽: すごい@@ よく覚えていらっしゃいますね
[ 派閥 ] シルベーヌ: おおーよくお戻りに

[ 派閥 ] シルベーヌ: 天上碑disってしまってアレですが
[ 派閥 ] シルベーヌ: 今時こんな2dのクリックゲー誰がやるんだと
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] シルベーヌ: 思ってたんですが
[ 派閥 ] シルベーヌ: FF14とかの高スペック高グラゲーにちょっと疲れて…w
[ 派閥 ] 昭陽: wwwww
[ 派閥 ] シルベーヌ: ニコニコ動画でBGM聞いたら郷愁が…
[ 派閥 ] 昭陽: 天上はね「ゲームのついたチャット」だから@w@b
[ 派閥 ] シルベーヌ: 気が付いたらDLしてました…
[ 派閥 ] シルベーヌ: そうwまさにそれw
[ 派閥 ] 昭陽: 毎日しゃべくりにきてるみたいなものですよ(゚ρ゚*)

[ 派閥 ] シルベーヌ: 昔はガチでやる人が多かったから
[ 派閥 ] シルベーヌ: 殺伐したり、トラブルも多少あったけど
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん もうみんなも年を取ってかなりまーるい
[ 派閥 ] シルベーヌ: 今はもういろんな遊び方がありますもんね
[ 派閥 ] シルベーヌ: うんうん
[ 派閥 ] シルベーヌ: とりあえず奇人の見た目が好きなので目指す予定です

[ 派閥 ] 昭陽: この派閥はリア優先
[ 派閥 ] 昭陽: 攻城参加も任意
[ 派閥 ] アルシェ: |・ω・`)私の家政婦ナギサさん見に行ってくる[ROM]ョω・。):+:*.・
[ 派閥 ] 昭陽: イテラー 最終回だっけね
[ 派閥 ] シルベーヌ: いってらっしゃい
[ 派閥 ] アルシェ: うんうん(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] アルシェ: |彡サッ
[ 派閥 ] 凄雲: イテラアアアア
[ 派閥 ] 戌: テラー▼・ω・▼ノ1
[ 派閥 ] 昭陽: 義務らしい義務といえば
[ 派閥 ] 昭陽: 面白おかしいことを話すことくらいかな(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 昭陽: 気楽に参加してくださいー<(_ _)>

[ 派閥 ] 昭陽: で ゲームに関するいろんな知識は
[ 派閥 ] シルベーヌ: ありがとうございます(*´▽`*)
[ 派閥 ] 昭陽: アルシェさんがとても豊富なので
[ 派閥 ] 昭陽: 色々教わってください
[ 派閥 ] 昭陽: うちは失敗談ならいっぱい持ってます@w@ノ
[ 派閥 ] シルベーヌ: えーと いっぺんにいろいろ聞くとあれだから
[ 派閥 ] シルベーヌ: 質問絞らないとな…
[ 派閥 ] アルシェ: |∀・)+質問が浮かんだ時に聞いてくださいw
[ 派閥 ] アルシェ: |∀・)+誰かしら答えてくれますw

さらにハバチャがにぎわいそうな予感(ノ´∀`*)
(ネタもいっぱいとれそうな予感(ノ´∀`*))

たーのーしーみー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿