You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

【祝】妖精犬爆誕【レビュー】

2020年08月09日 | 天翔愛歌

8月8日 午前9:30頃
[ 派閥 ] 戌: クリアしたーーーーーーーwww

[ 派閥 ] じゃがびー: !!!!!!!!!!!!!!!
[ 派閥 ] Nikiforov: @@
[ 派閥 ] じゃがびー: おめええええええええええええええええ
[ 派閥 ] Nikiforov: (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
[ 派閥 ] Nikiforov: やったね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 戌: ありーーーーーーーーーーーw
[ 派閥 ] 戌: これ、変身って後でできるんですよね?w
[ 派閥 ] じゃがびー: じゃが、ゆうげん@p@!
[ 派閥 ] Nikiforov: えっと また装備つけなおして
[ 派閥 ] Nikiforov: 最後の戦いもやった?
[ 派閥 ] Nikiforov: ほぼ心配のない消化試合
[ 派閥 ] 戌: まだです
[ 派閥 ] Nikiforov: 変身はそのあとになるはずだったはず@@
[ 派閥 ] 戌: フル装備でおk?
[ 派閥 ] Nikiforov: うんうん

[ 派閥 ] Nikiforov: 妖精誕生かあ(ノ´∀`*)胸熱
[ 派閥 ] 戌: じゃあ夜にやりますb
[ 派閥 ] Nikiforov: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 派閥 ] じゃがびー: (∩´∀`)∩ワーイ
[ 派閥 ] 戌: ワーイヽ▽゚∀゚)メ▼゚∀゚▼メ(゚∀゚▽ノワーイ
[ 派閥 ] じゃがびー: (U^ω^)わんわんおが
[ 派閥 ] じゃがびー: 妖精に!
[ 派閥 ] Nikiforov: 親指姫の結婚相手みたいな感じになるよね(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] じゃがびー: イイナー!

[ 派閥 ] 戌: 最後、手が震えましたwww
[ 派閥 ] Nikiforov: わかるwww
[ 派閥 ] Nikiforov: 麻痺してきますよね
[ 派閥 ] Nikiforov: 一番難易度の高いクエだと思う(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 戌: ゲーミングマウス使ってるからF5はよかったんだけど
[ 派閥 ] 戌: それでもガクブルw
[ 派閥 ] Nikiforov: なるなるww
[ 派閥 ] じゃがびー: うお@p@;

[ 派閥 ] じゃがびー: おつかれさまでしt@p@;
[ 派閥 ] 戌: ありがとうございます!
[ 派閥 ] 戌: 奥さんがお皿洗い出したのを止めさせてまで
[ 派閥 ] Nikiforov: うんうんww
[ 派閥 ] 戌: やった甲斐があったw
[ 派閥 ] じゃがびー: wwww
[ 派閥 ] Nikiforov:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 戌: 「ちょっと静かにっ」とか
[ 派閥 ] Nikiforov: なんでお皿洗うの関係あるのですか@p@?
[ 派閥 ] Nikiforov: そこかwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 戌: 今から叱られてきます
[ 派閥 ] じゃがびー: し、しかられてら・・・w

[ 派閥 ] 戌: 最近、リモートワークを家でやってるんだけど
[ 派閥 ] Nikiforov: うんうん
[ 派閥 ] 戌: 「仕事もそれぐらいやれば?」って言われたw
[ 派閥 ] Nikiforov: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] じゃがびー: wwwwwwwwwwwwww
[ 派閥 ] じゃがびー: 我が身だわ・・・w
[ 派閥 ] Nikiforov: 素敵(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 戌: ゾロ目の日を狙ってたのでよかったー。・゚・▼ノД`)・゚・。
[ 派閥 ] Nikiforov: (・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] Nikiforov: 末広がりだね
[ 派閥 ] 戌: ですb

戌さん上級クエスト突破♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
そのあとインしてくる派閥員さんにもれなくお伝えしていますb

11:30頃

[ 派閥 ] 昭陽: 戌さん 上級クエクリアしたそうですよ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 愛部マン: oooooo
[ 派閥 ] 昭陽: 夜変身するっておっしゃてました
[ 派閥 ] 愛部マン: ついに戌さんが・・・お戌様になるのですね
[ 派閥 ] 昭陽: 妖精犬になります@w@
[ 派閥 ] 愛部マン: 上級戌
[ 派閥 ] 愛部マン: 羽生えた戌


14:00頃

[ 派閥 ] 昭陽: 戌さん上級クリアしました(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: (; ・`д・´)
[ 派閥 ] 春芽: ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: おおおおオメデトオオオオオ御座います!!
[ 派閥 ] 音瑚: ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
[ 派閥 ] 昭陽: (; ・`д・´)
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: (; ・`д・´)
[ 派閥 ] 春芽: (; ・`д・´)居ない
[ 派閥 ] 昭陽: 夜に妖精さんになるらしいです
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: ~(   つ  つ    ; ・`д・´)
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: まじすか!
[ 派閥 ] 春芽: ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
[ 派閥 ] 昭陽: まじす@w@

[ 派閥 ] 戌:      ただー
[ 派閥 ] 昭陽: (●´∀`)ノオカエリー♪
[ 派閥 ] 昭陽: 興奮おさまりましたかあ@w@
[ 派閥 ] 戌: 未だ冷めやらぬって感じですb
[ 派閥 ] 昭陽: ほんとに消耗戦ですよねww
[ 派閥 ] 昭陽: 心身ともにへとへとになるw
[ 派閥 ] 戌: ですね
[ 派閥 ] 昭陽: それだけにクリアしたときのうれしさは
[ 派閥 ] 昭陽: 半端ないですよね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 戌: うんうんw
[ 派閥 ] 昭陽: 中級の自分との闘いがとても可愛く思えますよねー(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 戌: ▼*´・ω・)(・ω・`*▽ネー
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 戌さんおめでとうございますーーーー!
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: タラ~
[ 派閥 ] 昭陽: (●´∀`)ノオカエリー♪
[ 派閥 ] 戌: ありー、おかーw
[ 派閥 ] 昭陽: 参考記事がすでにアップされてますよ(* ゚ェ゚)!

三次上級(下)を終えて  三次上級(下)クエ備忘録
クリア直後の生々しいレビュー 攻略のコツなど情報満載 すごく参考になると思います

[ 派閥 ] 嘴平伊之助: おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
[ 派閥 ] 昭陽: 狂爆なしでいけたってのは すっごい
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 拝見しますです(o*。_。)oペコッ
[ 派閥 ] 戌: やり直しまくったから狂爆でやってたら
[ 派閥 ] 戌: かえってメンタルがまいったかもしれません
[ 派閥 ] 昭陽: なるほどそうかもしれませんね@@

[ 派閥 ] 戌: 加味も切れて朱砂にしたんです
[ 派閥 ] 戌: その分、途中で色々やらなくて済んで
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 戌: それも結果オーライだったかもw
[ 派閥 ] 昭陽: 一時間効力つづきますしね
[ 派閥 ] 昭陽: なるほどねえ@w@
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 難しそう…w
[ 派閥 ] 昭陽: 何度も何度もチャレンジして慣れるしかなさげな
[ 派閥 ] 昭陽: クエストw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ですよね( ノД`)シクシク…
[ 派閥 ] 戌: 慣れればいつかはいける!

[ 派閥 ] 晴女: ▼-ω-▼さんおめっとうーーーーーー!
[ 派閥 ] 戌: ありーーーーーーw
[ 派閥 ] 晴女: スペシャル狂爆待たずして(*゚ェ゚*)
[ 派閥 ] 戌: うんうん
[ 派閥 ] 戌: でも手番が多いから
[ 派閥 ] 戌: カレーでさっと行けてよかったw
[ 派閥 ] 戌: 図鑑も大きかったヨ
[ 派閥 ] 晴女: なるほどねぇφ(・ェ・o)メモメモ ブログ見たけど
[ 派閥 ] 晴女: 想像するだけで胃が痛くなった_ノ乙(、ン、)_
[ 派閥 ] 戌: おののけ、そして…おののけ ウソ)
[ 派閥 ] 戌: 何度もやると慣れてくるよw
[ 派閥 ] 晴女: おののーけーたちーだけー
[ 派閥 ] 戌: おとぼけ姫かっw
[ 派閥 ] 晴女: そこおののけ姫じゃないんか┌┛┌┛
[ 派閥 ] 戌: ちょっとハイテンションだから
[ 派閥 ] 戌: ボケを重ねるヨw
[ 派閥 ] 晴女: 拾いきれるかな…
[ 派閥 ] 戌: って、すでにネタ切れですけど…
[ 派閥 ] 晴女: 甘いわっピコッ!!(`・ω・)_中☆ ▼゚ェ゚)・;'

[ 派閥 ] 晴女: さて小判でも回して今日の運勢を占ってみよう…
[ 派閥 ] 戌: 1倍が出るとショックだよね…
[ 派閥 ] 晴女: 1 だと
[ 派閥 ] 晴女: 10倍の時がある!(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 戌: え?まじでっ!
[ 派閥 ] 晴女: ワタシずっと前に
[ 派閥 ] 晴女: 銭が1の1でエーーーってなったんだけど
[ 派閥 ] 晴女: 10倍10時間だったw
[ 派閥 ] 戌: 何、その罠っ
[ 派閥 ] 晴女: ねーw /selfreward で確認しないとw

[ 派閥 ] 戌: ちなみに上級クエに小判持ってかないほうがいいよ
[ 派閥 ] 戌: 途中でまちがってF7に入っちゃって
[ 派閥 ] 戌: 回したよ…

[ 派閥 ] 晴女: _| ̄|○∠))バンバン!!
[ 派閥 ] 晴女: ▼-ω-▼さんだけやよそんなん…
記事書きながらも腹イテエwwwwwwwww
[ 派閥 ] 戌: デスヨネ
[ 派閥 ] 晴女: ウッカリさんがすぎる@w@

[ 派閥 ] 戌: でもメイン画面睨みつけてないと
[ 派閥 ] 戌: なんか中ボスからタゲ外れそうで怖いのよ
[ 派閥 ] 戌: その中でインベントリーいじるのって
[ 派閥 ] 戌: なかなかしびれるwww
[ 派閥 ] 晴女: なるほど…いっぱいいっぱいなんねw

[ 派閥 ] 戌: そうなんだよ、1階上がるごとに装備くれるから
[ 派閥 ] 戌: どうしてもインベントリ開かないといけなくて
[ 派閥 ] 戌: 小判回したら装備し忘れて泣いたよ…
[ 派閥 ] 晴女: ああ、それ覚えとかないとφ(・ェ・o)て思ったw
[ 派閥 ] 晴女: 階登ったら消える、ってw

[ 派閥 ] 戌: うんうん、最初にブログの記事書いた時
[ 派閥 ] 戌: なんで上だけ着てないんだろう?
[ 派閥 ] 戌: バグだって思ったんだけど
[ 派閥 ] 戌: 自分の操作ミスだったw
[ 派閥 ] 晴女: 下だけ履いてないほうが得意やのにね(・ェ`・。)
[ 派閥 ] 戌: ▼*´・ω・)(・ω・`*▽ネー
[ 派閥 ] 戌: 否定しない戌クオリティb

[ 派閥 ] 戌: どのボスも一旦タゲ取れたら
[ 派閥 ] 戌: あとは肉補給するだけだから
[ 派閥 ] 戌: 手が空くって言えば空くかもしれない
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: そうなんですねぇ!
[ 派閥 ] 戌: 逆にマウス握ってるとタゲ外しちゃう危険性もある
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: hmhm

[ 派閥 ] 戌: ボスをいかに早く見つけてタゲ取れるかも
[ 派閥 ] 戌: けっこう重要かもしれませんb
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 要テクニックですねw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: あんだけ敵おったら、きついですよねww
[ 派閥 ] 戌: うんうん
[ 派閥 ] 戌: だから画面も大きめに設定したし
[ 派閥 ] 戌: 普段切ってる音声も鳴らして
[ 派閥 ] 戌: とかってやりました

[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 繊細な作業ですもんねw
[ 派閥 ] 戌: うん、うわばみが特に厄介だったw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ぁー・・・あいつ普段からクリックしにくいww
[ 派閥 ] 戌: あの中にボスが埋まってるから探すんだけど
[ 派閥 ] 戌: 時間かけすぎると終わっちゃうしって焦る…
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: (; ・`д・´)

[ 派閥 ] 戌: でも何度もやってればワンチャン来るから
[ 派閥 ] 戌: その時にしくじらないようにしようと思って
[ 派閥 ] 戌: 最後に肉切れた時には泣いたヨw
[ 派閥 ] 晴女: (´;ω;`)ブワッ
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: それは焦りますね(´;ω;`)
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: (´;ω;`)ブワッ

[ 派閥 ] 戌: ほんと肉は何種類も持っていって
[ 派閥 ] 戌: 新鮮なのを常に補給することをおすすめしますb
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 数多めの状態にしとくってことですねb
[ 派閥 ] 戌: うんうん

[ 派閥 ] 戌: 逆に新品補給しておいたら
[ 派閥 ] 戌: ひたすら肉をケチらず
[ 派閥 ] 戌: 嫌になるほどF5連打して
[ 派閥 ] 戌: おいたほうがいいと思います
[ 派閥 ] 晴女: 青いお肉も貯めとこφ(・ェ・o)メモメモ
[ 派閥 ] 戌: 結果的には青い肉は使わなかったけどねw

[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 肉管理、肉連打、装備確実セット、タゲ取り
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: を常に神経配る感じですかねw
[ 派閥 ] 戌: 肉管理と装備は階が変わる時にやっておいて
[ 派閥 ] 戌: 次の階に着たらタゲ取ることに専念しながら肉連打
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: オメモメモ
[ 派閥 ] 戌: タゲを取ったらひたすら肉連打
[ 派閥 ] 戌: って感じです
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

[ 派閥 ] 戌: 四次仙人を5だか6体ぐらい持ってる人が
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: やばw
[ 派閥 ] 戌: 「上級が一番たいへん」って言ってるぐらいだから
[ 派閥 ] 戌: ここクリアすればって思って
[ 派閥 ] 戌: 上を目指すのヾ(・∀・o▼ノダー!!
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ( ゚Д゚)ノ ダ~
[ 派閥 ] 晴女: ヾ(・∀・o)ノダー!!
[ 派閥 ] 戌: ヽ(`Д´▼ノ ダー
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: (-。-)y-゜゜゜
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ( ´ー`)y─────┛~

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

[ 派閥 ] 戌: たぶん、これぐらいで今日のすべてをはき出したはず
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: メモOKです あとはイメトレ と 修行しますw
[ 派閥 ] 晴女: で、伊之助さんが行く頃には綺麗サッパリ忘れる、とw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ご教授有難う御座います 戌教授w
[ 派閥 ] 戌: 動画みたいにサクサクいかないと思っておくと
[ 派閥 ] 戌: いいですb 以上)
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: (o*。_。)oペコッ

[ 派閥 ] 戌: そう、今のうちに伝えておかないと
[ 派閥 ] 戌: たぶん明日には忘れてるwww
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: @w@ @w@
[ 派閥 ] 晴女: 明日は早いヨ!ピコッ!!(`・ω・)_中☆ ▼゚ェ゚)・;'
[ 派閥 ] 戌: あああ、今の一撃で明日までもちませんでした…

戌さんは20時に変身することを決め、一旦それぞれの用事に散ります。
そして19時過ぎ

[ 派閥 ] 晴女: 20時ワクワク♪_( _・∀・)_
[ 派閥 ] 昭陽: + (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
[ 派閥 ] 晴女: 戌:▼。-ω-)zzz. . .
[ 派閥 ] 昭陽: その可能性がないわけでもないよね@p@
[ 派閥 ] 晴女: 大いに有り得る@q@

[ 派閥 ] 戌: ただー
[ 派閥 ] 晴女: キタ――(゚∀゚)――!! おかえり
[ 派閥 ] 戌: ▼-ω-▼zzzzz
[ 派閥 ] 昭陽: (●´∀`)ノオカエリー♪
[ 派閥 ] 昭陽: + (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
[ 派閥 ] 晴女: ピコッ!!(`・ω・)_中☆ ▼゚ェ゚)・;'
[ 派閥 ] 戌: ▼ ゚д゚)ハッ!
[ 派閥 ] 晴女: [本日の主役]\_(o゚ェ゚o)


[ 派閥 ] 戌: では行ってみます
[ 派閥 ] 戌: ん?八天鬼の出征?
[ 派閥 ] 昭陽: ┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン
[ 派閥 ] 晴女: (* ゚ェ゚)!?
[ 派閥 ] 昭陽: このあいだもらった傭兵
[ 派閥 ] 昭陽: 出征に出してます?
[ 派閥 ] 戌: 尽月?
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 昭陽: それが覚醒するので
[ 派閥 ] 昭陽: もし出征に出してたら 呼び戻してください@w@
[ 派閥 ] 戌: 今、帰ってきましたw

最後のプチ罠「傭兵尽月を手元に置け」でしたね

[ 派閥 ] 戌: では、もう一度

公示: 善と悪の分かれ道で魔力を開放し、
公示: その力の一部を淨化し、自ら体恤する事により
公示: 一段階上の神将の道へ登極に至るなり。
公示: 戌様が天極神将の境地に到達致しました。

[ 派閥 ] 昭陽: キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
[ 派閥 ] 晴女: キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
[ 派閥 ] 昭陽: (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
[ 派閥 ] 晴女: [オ][メ][デ][ト][ウ]!!ヽ((ヾ(・∀・o)ノシ))
[ 派閥 ] 昭陽: ∩(・ω・)∩ばんじゃーい
[ 派閥 ] 戌: ありーwww
[ 派閥 ] 昭陽: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[ 派閥 ] 昭陽: 王さん横でSSとりますー
[ 派閥 ] 晴女: 妖精キターw
[ 派閥 ] 昭陽: キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
[ 派閥 ] 昭陽: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 派閥 ] 昭陽: 違和感すごいーーーー
[ 派閥 ] 晴女: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] 戌: 自分でもだれ、この人って感じ
[ 派閥 ] 昭陽:  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 晴女: 募金の羽根6枚も着けて!(*゚ェ゚*)
[ 派閥 ] 昭陽: ぺりぺりむしる
[ 派閥 ] 戌: ▼ ゚д゚)ハッ!
[ 派閥 ] 晴女: 綺麗~w
[ 派閥 ] 昭陽: (U・ェ)(ェ・U)ネー
[ 派閥 ] 戌: 白い羽根募金ですb

[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 間に合わずw
[ 派閥 ] 戌: おかーw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 戌さん、おめでとーーーー><><><><
[ 派閥 ] 昭陽: (●´∀`)ノオカエリー♪
[ 派閥 ] 戌: ありがとーーーw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ただいまぁーーーー
[ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^

[ 派閥 ] 嘴平伊之助: みっけw
[ 派閥 ] 戌: どう、これが上級だよ
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: いあww
[ 派閥 ] 昭陽: 違和感爆発でしょ@w@
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: おおおおおおw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: かっこいいい
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: デカwww
[ 派閥 ] 戌: 異様にでかいw
[ 派閥 ] 昭陽: wwwww
[ 派閥 ] 晴女: 全然違うねえ大きさww
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 重量感ww
[ 派閥 ] 戌: ばっさばっさw
[ 派閥 ] 晴女: むしろうか…
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 1個しかないけdおw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: 祝杯ですw
[ 派閥 ] 戌: ありがとーーーーw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ウラヤマンw
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: モチベ上がりますbb

その伊之助さんは攻城が終わった23時過ぎ頃に、サブの鬼舞辻無惨ちゃんに百難と馬の武技をたてつづけに覚えさせていました(* ゚ェ゚)!

[ 派閥 ] 昭陽: (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
[ 派閥 ] 晴女: [オ][メ][デ][ト][ウ]!!ヽ((ヾ(・∀・o)ノシ))
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: (人''▽`)ありがとう☆
[ 派閥 ] 昭陽: (ノ・ω・)ノオオオォォォ-一気にいったー
[ 派閥 ] 昭陽: (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
[ 派閥 ] 嘴平伊之助: ありがとございますww

[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: 明日で5日クエ終わりますw
[ 派閥 ] 昭陽: じゃあすぐ中級からの八天だね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: そうなんです!w
[ 派閥 ] 昭陽: 最低40日かかっていた中級クエが最短5日だもんねえ
[ 派閥 ] 昭陽: いい時代になった(ノ´∀`*)
先行クエの最終日に一気に本クエ終わらせることができますからね@w@b
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: が、このキャラは中級にしといてと ゆわれてたかも・・・w
[ 派閥 ] 昭陽: @w@
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: 40日って、えぐいですねwww
[ 派閥 ] 昭陽: 先行クエが肉球一日にひとつだったし
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: あら@@;
[ 派閥 ] 昭陽: 討伐は一日一回しかカウントされなくて30回だったもの
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: うわww
[ 派閥 ] 昭陽: (U・ェ)(ェ・U)ネー うわーでしょー
[ 派閥 ] 鬼舞辻無惨: そう思うと、激ユルになったんですね@@
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿