少太 BLOG

考える日々

鼻水このやろう

2016-04-17 15:38:32 | 日記
見事に風邪が助けてくれなかった。鼻水このやろう。別の何かが現れてもくれなかった、が、何かふわふわとゆっくりと流れるように過ぎていった、そういう時間もなかなか良い。

春も僕も、虚弱はやはり何処までも虚弱なのだから、突っ張りあうのではなく、虚弱が功を奏する事も内部のあり方によっては多分ある。


長見さんと岡地さんの生活の音、も、面白かった、生活の音と書いたのは、音を通して生活が垣間見えたからで。

今日は呑む事にする。だからいつも呑む事になる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鼻風邪の治らぬまま | トップ | とにかくおめでとうと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!稚内のみきです。 (みき)
2016-04-21 18:40:41
お風邪は治りましたか?
明日22日はSHIBAさんのライヴですね!
本当は行きたかったのですが仕事上無理でした。
残念!
SHIBAさんレコ発ライヴなので、応援行きたかったな~!

北海道は、まだまだ春遠しです!
早くお風邪治りますように!
したっけです!笑。
Unknown (少太)
2016-04-22 17:22:22
そうですか、まだそちらは寒空の、、
こちらの風邪は、ほぼ治りつつ。
またSHIBALIVEでも遊びに来て下さい。

コメントを投稿