イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

遊彩 ~かすりの香り~

2007年09月30日 | Weblog


  昨日お客様のU様が かすりのお店に連れて行ってくれました

   店内はアロマの香りがほんのり漂う とてもお洒落な空間です




 ご覧のとおり 沢山のかすりで作られたお洋服が並んでおります!
  デザインも様々で ワンピース・ジャケット・ベストなどなど
 素敵な商品が 盛りだくさん




 陶器もございます





 カワイイ かすりを着たウサギさんかな?



    

 かすりで作られたお花のブローチや色とりどりの小物たち

 しかし器用ですね~~ 全部手作りなんですよ~~~




ちょっとこの鬼兵はんか帳(はんかの漢字が思い出せぬ。。。)風の家具 
 カッコ良くないですか





お月さんの中で ウサギさんが餅つき

ぶら~~ん ぶら~~ん おもしろいでしょう




こちらは かすりのバッグやお帽子

デザインが ほんとに凝っててステキ


 

これは オーナーのKさんが作ってくれた「二ガウリのジュース」

パイナップルやリンゴ バナナなどを混ぜて作るそうで

皆さんも 是非作ってみてください!
苦みはなくとっても美味しいんです (これまたハマりそうです


オーナーのKさんが またとってもいい方で 
かすりが似合うとっても素敵な方なんです


お店の場所は

手作り工房 ~遊彩~  

096-384-8757
熊本市長嶺南1丁目2-32
OPEN<木・金・土>10:30~17:00




人気blogランキングへボチッとお願いします。



 「トルコ雑貨店カッパドキア」

サンリージャスコ菊陽店 1F  <クリーニング・アピア横です>
菊池郡菊陽町津久礼2472  三里木駅(JR・産交バス)より徒歩3分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPIKE)
2007-10-01 14:49:44
コンチワ!(^◇^)
ブログランキングから遊びに来ました☆

僕は長崎のど田舎で暮しています~。
いろんなところに遊びにいきたいものです…。

とりあえず応援していきます。
ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪
http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/
返信する
>SPIKE様 (shoko)
2007-10-01 23:33:05
 SPIKE様は長崎の方なんですね! 長崎 いい所ですよね~~~ 私も大好きな所です  応援ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。