よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

眼鏡は顔の一部です

2021年04月26日 23時14分42秒 | 日記
まめぞーです。

会議続きで園を空けてたから、明日からが怖い。

GWまで突っ走るしかないな。



わじさんは眼鏡を変えました。



手帳の更新で写真を撮るがおちゃらける。









結果、これになりました↓



果たして採用されるのか(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2021-04-26 23:58:16
手帳の写真は規定のサイズが守られてたら大丈夫だと思います。
私が小学生の頃の身障者手帳はスナップ写真でも通ったと聞いた時はさすがに「アリなの?」って心配になりましたが(^◇^;)
Unknown (shizurec )
2021-04-27 23:17:51
コメントありがとうございます😃意外と大丈夫なんですね(笑)

コメントを投稿