よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

静岡市男性保育士研修会

2012年06月22日 18時57分10秒 | 日記
本日は静岡市内の公私立男性保育士が集まる研修会でした!! 講師はなんと我らがまめぞー!! 参加者51名の前で、堂々としたリードとしっかりと思いを伝える辺りさすがでした!!! そして夜は交流会☆★☆ しっかり飲んで保育を語りますよ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたくなる(*ToT) (ひなたろう。改めまして、ひなたママです。)
2012-06-22 20:32:24
とても楽しそうな絵ですね(笑)

まめぞー先生、ヘロヘロになってませんか?


Unknown (まめぞー)
2012-06-22 22:39:37
ひなたろうって誰かと思ってました(笑)
今日はヘロヘロになる前に私用で抜けました。
ひなたくんとまたあそびを創りたいです。
本当に良い物をもってますね。
出会えたことに感謝です。

CDbookはもちろんあそびの会でも購入できますので。

ひなたくんとCDbook創れそうで楽しみです。

また一緒にあそびましょう。
ありがとうございます。 (ひなたママどす。)
2012-06-24 10:02:42
返信嬉しいです。

皆さんに出逢えて私も感謝しています。

仕事していると時間に余裕がなく、なかなか子供と向き合う事ができません。私に余裕がない為、ひなたは私に叱られてばかり。可哀想な思いをさちゃってます。そんな中の遊びの会!歌って踊って自分の話を聞いてくれて…あんなに楽しそうで、自分から話し掛けに行く息子見れるのが嬉しくてたまりません。これからもどーぞよろしくです。

5歳になり、かなり生意気ですが可愛がってやってください(><*)ノ~~~~~

コメントを投稿