よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

あいうえお体操ダイフィーバー

2016年11月25日 21時34分47秒 | 日記
まめぞーです。

昨日は幼児、今日は乳児のあそびの会でした。

サマレクであらちゃんに習ったあいうえお体操がダイフィーバー。

最近、レクリードをしていないため、完全に衰えていますが子どもたちに助けられております。

子どもたちともっと創っていくあそびの会にしていかねばと反省。

大人主導のあそびや保育ではダメだ。

日々、子どもたちに教えてもらっております。




今日は帰りが遅かったのでわじろうたは寝てましたので写真はございません。






明日は小学校の6年3組、さわやか3組の同窓会で地元川口に帰ります。

かあちゃんに休みを取ってもらい、楽しんできます。





写真は通勤路からの撮影。

これでも横浜から二駅の所に住んでおります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿