よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

さわやか3組同窓会

2016年11月27日 03時58分31秒 | 日記
まめぞーです。

今日はさわやか3組の同窓会でした。


幹事として至らぬところはありましたが、動いてみました。

風呂敷をあけるやつがいないと始まらないからね。

思い出に浸る旅もしてみましたよ。







小学校巡りをしてからの、



中学校。



からの飲み会でした。

久しぶりに会った気がしない仲間たち。

若干薄毛になったことは気にしない(笑)

久しぶりに朝まで飲みました。

快く送り出してくれたかあちゃんにかんしゃです。

ありがとう。

おやすみなさい。





わんぱくわじろうたでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿