ラーメンレポPart-137

2014年11月11日 | ラーメン

最近『味噌ラーメン』に嵌ってる感のある”しづか丸”です(*・`ω・)v゛ヴィっ

相模原にある『北海道ラーメン』のお店でお勧めの味噌ラーメンを食べて来ました

←来ましたっ

おやじ麺+チャーシュー&大ライスを注文っヾ(=`・ω・´=)

←ラーメンアップっ

チャーシュー&メンマを捲るとぉ~・・・

←野菜たちがお目見えっ

麺はちぢれ麺、野菜はボイルされたシャキシャキですo(=^_^=)o

スープはゴマの風味を感じる少々甘めな味噌味で、

飲み進めるとピリっっとした後味が出て来ますねヾ(^_^ヾ)~

特に美味しかったのはチャーシューですっヾ(=`・ω・´=)うんまいっ

崩れる事はないのですがとても柔らかくそして味が滲みていて・・・

『うんまいっっっヾ(=^0^=)ノ゛

大ぶりなのでスープに浸してごはんを巻いて食べるのがGoodっ

←グルメ施設内にあります

共同の駐車場もあり、施設利用で2時間まで無料なのも助かりますね(^_^)

メニューにはSET物もありお勧めは餃子とのSETらしいです

但しお邪魔するにも1時間以上ドライブする必要があるので・・・

なかなかお邪魔する事は出来ませんね・・・(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿