港北ニュータウンでカツカレーっ!!ヾ(=`・ω・´=)

2014年09月10日 | カレー

と或るB級グルメを食べ歩くブログで目に止まったお店がありました・・・

で、お邪魔してカツカレー食べて来ましたっヾ(=^_^=)美味そぉ~っ

Img_0753←カツカレー大盛りっ

お味噌汁おしんこが付いていますが、カレーのお供の福神漬けが無ぁ~いっ(T-T)マジですかぁ~

まぁ・・・無いなら仕方ありません・・・、ガマンしましょう・・・(-_-;)しゃぁ~ないか・・・

Img_0754←カツカレー大盛りアップ

30cmくらいありそうな大きな皿に目一杯盛られたカレールーが印象的ですねっ

Img_0755←お供のお味噌汁

豆腐と岩海苔のお味噌汁で、これがなかなか美味しいんですヾ(^_^)

定食との組み合わせも期待出来そうですねぇ~

Img_0756←福神漬けじゃなくておしんこ・・・

これはこれで悪くはないですが、やはりカレーには福神漬けでしょっヾ(=`・ω・´=)しゃぁ~すっ

カレールーは辛くなく甘味を感じるルーで野菜の形はあるものの、しっかりと煮込まれている美味しいルーですo(=^_^=)o

ごはんの炊き加減も良く、ルーに良く合う美味しいごはんですヾ(^_^ )

カツの厚さは薄いのですが、カレーに良く馴染み脂っこく無くて好印象です

千切りキャベツとおしんこは良い箸休めになりますね

とても満足のいくカツカレーでした・・・

・・・と言いたいですがっ

『大盛りでっヾ(=^∇^=)とお願いしたはずですが・・・

『ごはん少なくねσ( ̄- ̄;)これで大盛りなのかなぁ~

お腹の満足度はちょっぴり『寂しい・・・(;_;)るるるぅ~・・・

Img_0749←接客などは満点なんですが・・・

ごはんの大盛りは無料なので良しとしますか・・・(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿