ラーメンレポPart-64

2013年03月09日 | ラーメン

神奈川県にある『横浜家系総本山吉村家直系』の最後のお店に行って来ました

R16号沿いのお店はいつも混雑しています(何度も諦めた事あるんです・・・)

それと今回はお昼前と言う事もあり、ほぼ満席状態・・・

食券を買い待たずに座れたのはラッキーでした(=^_^=)v゛

約5分ほどで『着丼っっっ

P1030790 ←キャベツチャーシュー麺、海苔増し

総本山や直系店と似ています(当たり前?)

チャーシューの食感や燻し加減、味付けなどもそっくりっ

太麺も瓜二つでモチモチで茹で加減もGoodですd(^。^ )

しかししかし・・・、スープは吉村家とは違いかなりしょっぱい感じが強いです・・・

環2家とかまつり家に近いのでしょうかね・・・(・_・ )~

スープの主張が強く前面に出てしまい、まとまり感が今一な印象でした・・・

決して不味い訳じゃないのですが・・・

吉村家のバランスの良さを味わってしまった後なので、

私的に『うぅ~~~ん・・・』(-_-;)~ってな印象です・・・

P1030794 ←気張って訪れたのですが・・・

少々失意の念を抱きながらの帰宅路でした・・・(^_^;あはは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿