M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

来てない!

2017-11-30 | 日記
K谷君、今日はありがとね~^^それとADW買って帰ってよかったね。あの後、メーカーにADWの注文を入れたんだけど、売れ筋の色は無しで入荷の予定も無し。どうもね、あの商品は廃番になるらしいんだ><作っていた工場が閉鎖になったみたいで・・・。しかし困ったな。一番の売れ筋が手に入らなくなるなんて・・・。


さて今朝は予定通り海に行ってきました。が今朝はチビシーバスが1匹釣れただけ・・・。そんなわけで何人かのルアーマンから情報を収集したわけなんだけど、どうも今年はまだ青物が入ってないようで。ヤズはたまに釣れるみたいなんだけどね。そのかわり浅いところでヒラメがまあまあ釣れてるって言ってたなぁ~。



ベイトも少ないみたい。沖のほうでたまにベイトが魚に追われて跳ねていたけど、あれは青物に追われている感じではなかったなぁ~。


来週朝の満ち込み時にもう一度狙ってみます・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も終わりか・・・ | トップ | 鍋をつつく »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事