M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

回復

2014-03-21 | 日記
夕方になって二日酔いの苦痛もなくなりやっといつもの私に戻りました(笑)さてと、また今夜も飲むかな(笑)

それにしても今日は寒いな。標高の高いところはたぶん雪になってると思う。暑さ寒さも彼岸までって言うけれど今日明日の冷え込みを最後に春らしい陽気になってほしいなぁ~。じゃないとなかなか釣りに行く気になんないんだよ(笑)

ところで私2、3日前から滝鼻に悩まされています。原因はコレ

はー辛いわ><春なんて来なけりゃいいのにとブツブツ・・・。

暑けりゃ暑いで文句言うし寒けりゃ寒いで文句言う。そして春の陽気で花粉が飛べば飛んだで文句言う我々人間てのはホンマにわがままな生き物だと思いますわー(笑)


☆明日(土曜)は所用のため16時までの営業になります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもーた | トップ | どこだろ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事