白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

菊の花まつりを見学(14.11畑毛温泉親子旅⑬)

2014-11-20 09:21:36 | 親子旅

 日本庭園に入る前の広場で「第50回修善寺菊花展」が開催されていました。

とても綺麗な菊が並んでいるので、白爺は日本庭園に入る前に鑑賞することにしました。

                    

丹精込めた菊でしょう。
大輪の花が小さな植木鉢に沢山の花をつけていました。

美しい花には、偉い方々の名前を書いた〇〇賞の札が点けられていました。

                    

大輪・中輪いろいろな種類の菊が並んでいます。

大きな懸崖菊は壮大な眺めです。

               

美しい花を暫く眺めてください。

                   

                  

                    

白爺は菊花展を見終わったので、先に入っているEmiiの後を追って「日本庭園」に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿