宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

西川 文野(にしかわ あやの)

2019年05月13日 12時03分31秒 | 徒然
 文化放送「くにまるジャパン」のアシスタントに抜擢されて一月余り?
話す内容がちょっと変わってて面白い。

 しかし彼女、写真写りの変化が激しい。
例えば、下のそれらは、同じ人に見えないんだけど。

と、画像を検索して分かったこと。
なんと、別人でした。
西川文野さんと西川綾乃さんと、また別の(多分)西川綾乃さん。

そりゃあ、顔が違って当たり前ですね。

曖昧検索の負の部分が出たかな?
















 しっかしけふの投稿、twitterで事足りる内容だな・・・






ウィキによれば・・・

喋る仕事を志望し、ナレーターを目指していた[2]。東京都立広尾高等学校を卒業ののちに、青山学院女子短期大学から学習院大学 文学部へ編入して卒業した[3]。近代文学ゼミで学び太宰治の『人間失格』[3]で卒業論文を記した。身長は166センチメートルである。
2015年4月に、山陽放送から移籍した小尾渚沙とテレビ愛媛から移籍した八木菜緒[4]らと共に文化放送へ入社した。
文化放送は2000年入社の高橋将市以降、新卒のアナウンサー採用を見送って来たが、西川は高橋以来15年振りの採用[5]となる。同期入社の小尾とともに、文化放送では初の平成生まれのアナウンサーでもある。入社翌日の2015年4月2日に『吉田照美 飛べ!サルバドール』の飛び出せ! 子ザルの外中継レポート[3]で、初めて放送に出演する 。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースパンで鶏むね肉をグリル | トップ | 無限湯通しキャベツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東一)
2021-04-07 09:38:24
あなたの声、大好き💓♥️❤️
語尾がとてもいいひびき
声に恋することあるんだね。
国丸ジャパンがんばって😳
Unknown (おみつ)
2021-06-16 10:57:29
金丸さんからの質問に答えなかったり、
乗らない回答などが気になります。
声を通して楽しみにしてるのに聴いてる人に失礼な感じです。

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事