ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

またまた奥日光【その2・湯ノ湖編】

2010年07月24日 | お出かけ(観光)

 またまた奥日光【その1・竜頭の滝だけど工事中】の次はもうちょい上の
湯ノ湖にやって参りました。涼しい~



たまに薄日がさすと、ちょっと暑いかなという感じですが
もはや下界とは全く違う気温。



よそのお姉さんに勝手にモデルになってもらったりして。


さーお散歩しようぜ




 昨年の夏に来たときはまだお散歩デビューしたてだったアイナ。
すっかり貫禄だけはついたぞ。





涼しくてココアもご機嫌が良いです。最近ちょっと元気なかったからね。


 


昨年もここでオスワリ写真撮ったなあ。よし今年も!



よしよし、いいですぞー


 



涼しいお散歩はいいねえ。最高ですよ。




アイナもごきげん。足取り軽やかです。


 


お散歩してましたら以前レイクウッドで何回かお会いした
ベルママさんご一家にお会いしました。



今日はランじゃないから遊べないけど、またランで走りましょうね♪



旅館街に確か足湯があると聞いたので、行ってみる。



おお、あるある。新しくて非常に立派な造り。



そして、混んでる!こりゃワンコ待たせて、ってわけにいかんな。
残念だが今日は見るだけだ~



お湯が白いにごり湯ですよ!おお、いいなあ。


人出がさすが連休パワー。もっとすいてるときに出直そう。


 


ぶらぶらしてると、こんな温泉の供給所が。



汲んでいってもいいみたい、に見えるが、いいのかなあ。
その肝心なことが書いてないので、ちょっと躊躇するね。



横には水も沸いていて、大きな桶があって、簡易足湯が可能なようでした。


そして湖畔に戻って、イチゴソフトクリーム!これですよ皆さん!





ふふ、うまそうだな、アイナよ。






はいマテ





ココアよし




アイナよし




ココアよし




アイナよし



なかなか、お行儀よくできました。


 


 


 この後は、中禅寺湖方面に引き返す途中の戦場ヶ原あたり。
いままで寄ってなかったところへ。


 マテ次号。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-24 21:41:07
写真から涼しさが伝わってきました。

ショコラはまだ、いろは坂を上った事がありません。

ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-24 23:56:04
ほんと涼しいですよ。霧降の方はあまり涼しかったことないんですが、こっちは暑かったことがありません。
ショコラちゃんにも、いろは坂の洗礼を受けていただきますか!
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-25 17:57:20
とても涼しそうに見えますね~
気持ち良さそうです。
ココアちゃんの 可愛いですね。
ハワイアンプリントですか?
似合っています

ミックスのソフトクリーム。。。
お行儀よく、美味しそうに食べてますね。
ルナも、今日、初めてアイスクリームを食べました
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-26 00:44:34
この栃木南部の殺人的暑さと実に対照的に、
奥日光は涼しいのです。
さすがお裁縫名人、よく見ておられますね?ココアのは人のっぽいTシャツでハワイ柄のものです。もちろんハワイ製ではありませんが。
アイス系は、ほんの数回なめる程度ですが、それでとっても満足してくれるようです。
ルナちゃんは、どうかな~?

コメントを投稿