人生いくつになっても迷い道。

還暦が遠い過去になり気力、体力が下り坂でも頭の中は若いまま。だから楽しく日々を過ごそうと思ってる。

2023年元旦

2023年01月01日 | 日々雑感

元旦だけどいつもの日曜日。

時々清掃に行ってる、奥の院の奥さんから頂いたおせちのおすそ分け、

おすそ分けと言うより、2~3人前もありそうな豪華な料理が

いつもの正月とちょっと違う朝の始まり。

それ以外は何の変化もない、日曜日。

HPの更新と帳簿作成で今日の1日は終わり。

あすから新しい週がまた始まります。

今年は楽しい事を探すのではなく、何事も楽しんでやるように

心がけるつもり。結構難しそうだけど。


コメントを投稿