シャム猫さんの釣り日記

石狩近郊のポイント開拓や釣り場の紹介などをメインに釣りしてます

チョイ釣り~初釣りへ チカ&ニシン

2020-01-05 15:58:34 | 小樽


今年もよろしくお願いいたします(^-^)



大晦日から元日と仕事でしたが

ちょっと時間があったので初釣りのお話でも!



ある意味思い付き釣行だったりもしますが…(^^;





不思議と釣り人は結構居ますね(^^)


釣り人って盆、正月もあまり関係なくいらっしゃいますよね(笑)



魚影も対して濃くはないのですが



とりあえず釣りしたいという願望だけは叶いました…(^^;







ん??

んん??

チカは7本


(7本という表現が妥当かどうかはさておき…(^^;




サイズはそこそこ良かったんデスヨ…(^^;



ワカサギの前哨戦としてなら良いかもですが…(^^;







開きニシンも少々と(^^)


こんな感じですが本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)






(^_^)/~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2020-01-10 22:20:56


小樽ニシン、まだ釣れる日もあるようですが、常時釣れているわけでもなく、タイミング難しいですね。


おまけに今年はチカもいまいち。太平洋でも大チカ不振、ダメ押しでコマイも不振で厳しいですね。

春には良い事あると信じていますが・・・

今年もよろしくお願いします。

Unknown (shimiken_1978)
2020-01-11 23:43:42
けんさん(^^)

今年もよろしくです!

どの魚種を狙うにしても蓋を開けてみないと分からない的な感じではありますよね??(^^;

私も特別こう爆釣は望んでませんが、コンスタントに程よく釣れたら良いかな~的な感じではあります(^^;

コメントを投稿