通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

(・o・)ノ~昨日は(一昨日)~の巻!

2009-06-04 19:29:02 | Weblog
お疲れ~さんです(朝に送ろうと思ったら→もう夜…。)!

昨日は、ホームセンター注文していた、水性ペンキ(会社の補修で使用する)が入荷した為、会社から約3キロ離れてる、ドイト(ドンキホーテの傘下入りした、ホームセンター)にペンキ引き取り及び壁の補修材を、自転車で向かう途中で~

(・o・)ノ~ふっと!空を見上げると、遅いヘリコプターが編隊組んで飛行してるなぁ~と、良くみたら陸上自衛隊の対戦車ヘリコプターのAH―1Sの4機編隊で、飛行していて思わず、(^∀^)ノ~ニンマリでしたぁ~♪

買い物しての帰り道がめちゃめちゃ大変でしたぁ~ふ~うって感じ!

15KGのペンキ缶をママチャリの前のカゴに入れて、右肩には、約4メーターのアングル材を紐で縛って、吊り下げて

約3キロの帰り道…

とろとろとバランスを取りながらの帰り道でしたぁ~(・o・)ノ

疲れた…の~通りすがり~の~くまの独り事でしたぁ~(たわいの~ない出来ました。)
写真は、去年からたまたま、育ている「やつで」~成長が早いからビックリです。
盆栽の小ささで育ってくれると、ベストかなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿