通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

慌ただしい一週間も~

2013-06-28 07:23:13 | Weblog
おはようさん~です

慌ただしい一週間も今日、頑張れば、終わりだね。(((^_^;)!~本当にね。


今回の慌ただしいなかで、ふっと自分の仕事に対するスキルが、上がってるのに気が付く。

日頃の仕事の積み重ね(経験値の向上)、先代の副工場長との連携で、今の、通りすがり~の~くまなんだよなぁ~♪

仕事に対する美学が有るかなんだけどね。

ある年代や、人に寄りけりなんだけどね、仕事の拘りと言うか美学が無い人が多い…。

普通は、仕事をしていく事で、修得してプロフェッショナルになっていくんだけど、

そこまでたどり着かない人が多い…。

残念だね。
あとは、個人個人の問題だから、他人に言われて、気が付いてくれるとくれると良いんだけどね。

自己満足と向上心の付き合いと言うか、バランスなんだろうね。

朝から、変な話になってしまいました。


今日も、楽しく笑顔忘れずに、こころに、余裕と、ブレーキと、おひさまで、まいいっか&良い塩梅で参りましょ~だわさぁ~(^-^)/☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿