通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今までの~電車通勤も今日で終了だね!

2012-05-31 18:55:24 | Weblog
お疲れさま~の~こんばんわ~ん


〓/取り合えず、今日で通常の通勤時間帯の移動は、終了だね!

通勤の往復約三時間は、九年間続けると、体に、堪えてくるし、貴重な時間の浪費になって来し…ネ( ̄▽ ̄;)\★。

〓もう1つの理由は、ひみつのアッコちゃんだね!


今まで、見たく通勤中に出会う綺麗な~お姉ちゃんが、見れなくなるのは、寂しいけど、大事な人の近くで、暮らせるのと、約束を、果たす事かなぁ。

その事が、メインテーマで、久しぶりに、行動的な、通りすがり~の~くま。


良い切っ掛けを、くれたから彼女に、感謝です。

中々動かない、通りすがり~の~くまだからね。

今日も気合い入れて、箱詰めしないとね!


明日は、めちゃめちゃ忙がしいや~。

ダイ・バードのブルース・ウィルスのつもりで、がんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉川のセレブー)
2012-06-01 10:36:24
明日から新しいステージですね。
新生活に向けての準備、大変ですがワクワクもするもの。頑張ってください!
返信する
玉川のセレブ様へ (Unknown)
2012-06-05 23:20:24
いつもコメントありがとうさんです。

通りすがり~の~くまの~新しいステージですね!

色々な要因が、無いと動けない、くまてをす。

良い距離感を、とって&新しい環境のなかてをも、良い塩梅で、がんばって参りたいと思います。

いつも、素敵なコメントありがとうさんです。

返答が、遅くなって、ごめんなさいです。

今後とも、コメントよろしくお願いいたしますてをす
返信する

コメントを投稿