通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

だけど…情けないよなぁ…希望の党はぁ…

2017-10-25 18:12:46 | 政治かぁ~って

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

やっぱり…帰り雨に降られたなぁ…夕方にちょっと雨が止んでいたから期待したんだけど…



そして、小池百合子都知事が帰国して、今回の衆議院選挙の結果を希望の党の両議員総会をしたみたいだけど…

この党に集まった民進党の残党が、都民ファーストの都議会議員選挙の大勝したのを期待して、小池百合子都知事に肖ると言うか、頼って集まって、所詮…

他人の力を借りなければ、当選出来ない議員が落選してる、状況でしょ…

立ち上げの若狭議員が落ちたのは…笑いだったけど…


落ちた議員のレベルも有るし、小池百合子党首の発言の「排除」も利にかなって本音だけど、一般的には印象が悪いよなぁ…


何しろ、自民党とそんなに変わらないし…


「希望の党」を立ち上げた小池百合子都知事の東京都の都政の運営にも疑問だもんなぁ…

前にもブログで書き込んでるけど、豊洲市場の移転問題やオリンピック設備の見直しにしても、ただ事を引っ掻き回すだけで、最善の落とし所も無いんだもんなぁ…

単なる小泉純一郎元総理の劇場型を再演してるだけだもんなぁ…


物事の本質を判って無いのかなぁ…思っちゃうよなぁ…ブレーンも大したこと無いんだろうなぁ…このおばちゃんはぁ…ね!ただ…女性初の総理大臣に成りたいだけでしょ…てね!(>_<)ゞ★★★

結局は、自分本意なんだよ…人を引き付ける魅力が無いもん…

今までの行動が物語ってるもんなぁ。



本当に国民の事を考えて日本をどうやって日本人としてのプライドと自信を取り戻し、皆が笑顔と笑いが絶えないココロに余裕が有る世界を取り戻さないと、アングロサクソンの創造する世界じゃなくて、日本の古来から続く自然と共に生きる日本人の本来の和の世界を恐れてるよ~


本当は誇れる国なんだもん!(^O^)/🌟


アングロサクソンの植民地だったアジア諸国を解放したのも、日本なんだから~ね!


思いきり脱線しちゃったなぁ…



通りすがり~の~くま🐻の戯言でしたぁ~


田中角栄氏の再来を期待したいよ~そんな人って居るのかぁ~ってね❔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿