通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ユニクロって、この商品展開って胸をはれる…。

2013-11-26 21:49:22 | Weblog


お疲れさま~の~こんばんわん

ただいま帰宅する、今日は、疲れたぁ…( ̄▽ ̄;)ゞ★

帰りに、久々にクルネと言う、ショッピングセンターの100円ショップに売ってる、簡易的なショッピングバックを買いに行って、お目当てバックと、タッパーを購入する。

そらと、ちょこっとユニクロに寄って見たけど、相変わらずの商品展開…それも、チェック柄のオンパレードで気絶しそうになりそうだったし…。

いつも思うだけど、ユニクロって、マトモな商品と言うか、定番品(スタンダード)の考えって無いのかなぁ…っていつも思う。

商品に寄っては、思い切りユニクロって判る商品で、街中やお店でかぶると、悲しくなると言うか、恥ずかしくかるから、始末が悪い…。

何も買う気が起きない商品を見て、今回は思い切り失望…と、明るい色合いが全然無いし…( ̄▽ ̄;)ゞ★★★★★。

この会社の人って、このセンスの悪い商品を普段から、愛用してるのかなぁ~ってふっと思う。

コートにしも、ブルゾンにしても、スタイリッシュじゃないし…。

生地のセンスも悪いよね…。


結構、今までユニクロの製品の中でも、定番商品しか買わなかったけど、今回は最悪だよ…こらじゃ世界じゃ勝てないよ、限界を感じるし、

商品企画した人って、本当に、この衣類を欲しいって思ってるのかなぁ…思う。

柳井社長さん、自分の会社の服を着てますと聞きたくなるよ。


お客様と会社が一緒に育って行く、文化が必要じゃないのかと思う。

魅力ある製品を、提供してもらいたい。

せっかく、短期間に、日本を代表する会社に育って来てるんだからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿